スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

前の記事で下旬にショーに行けるかもと書いたんですが、同日に六戸のイベントでも仮面ライダーエグゼイドショーがあると知り、ちょっと動揺している。

…六戸って基本車がないと行けない所だ。
アクセス的に八戸(ジュウオウ)を取るなぁ、これは…。



そういや今年は八戸行けてない。ラピアって行けそうでなかなか行けないんだよなぁ。行けば行ったでなんかドッと疲れるし、大型ショッピングモールはいまいち慣れないでいる。
なぜかピアドゥ行くと落ち着くんだが。たいして変わらんのに何かが違うのかも。

前の記事からローカル話ばかりでなんかなぁ…って感じです。




しかし、2週もニチアサ観れないとなんだかモヤモヤするー。
話はテレ朝サイトやまとめブログで追ってるのでついて行けてますが。

無題

話題:ひとりごと
20日の拍手ありがとうございます。今日の天気、雨降ったり霰降ったりしています。それに風も強い。



最近特に書くような事はなかったんですが、たまたま見たヒーローショー情報サイトを見てしまってからちょっと予定が変わりそう。
冬映画の前売券買うのは11月確定かな…?

30日の日曜は休みなんですが、その日に八戸にジュウオウジャーが来る事が判明。休みと被る!
ショー観に行くために八戸行こうか迷ってます。



そういや去年のこの時期、ニンニンジャーショー行けると知ってテンション上がっていた自分がいたが今年も被るとは。
欲を言えば仮面ライダーエグゼイドにも会いたいが、チャンスは果たして巡って来るのだろうか…。

今年もショーのためにラピア、行こうかなぁ…。
…で、行ったついでにあっちのザラスにも寄ろうと思ってる。



しかし、日曜となるとニチアサ観てからすぐに出ないと電車間に合わないかも。

そんでザラスでエグゼイドグッズ買ってしまうんだろうなぁ〜。LVURのエグゼイドは買いたいし。
ただ、日曜だから混んでて逆に買いにくいかもしれん…。
週末はカオスですし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ