スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ストレス
最近、家族絡みの事でストレスがじわじわと溜まってきています。仕事のストレスはあんまないのに。
あー、ストレスで腹が痛い。これが胃に発展しなければいいんだが。



今、おとんが入院しているんだがそれ関係で。
頑固親父なのでかなり面倒な事になってきています。家族親戚皆呆れる事態となってますし。

下旬にあっちの病院行って顔出しして来ますが、少しでも考え改めてくれればいいんだが…。
自分の体よりも山(きのこ採りとか)が大事なんかい!…と呆れました。病気再発したらどうすんだよこのバカ親父!ちゃんと入院期間守ってくれよ…ってちゃんと言えるかどうか…。

おかんから聞いたんだが、1週間で退院するとか言ったらしい…。いや、だから期間守れって。



自分の親だけど、こんなにも面倒な事になるとは思わなかった。この頑固親父ー…。
下旬になんとかして親父にアタックしてきますが、うまく言えるかなー。

病院ってこともあってか、こっちが雰囲気に流されてガチガチに構えてしまうかもしれません。
病院独特のあの感じ、やっぱり苦手だ。




ここ最近、これ絡みでおかんと電話ばかりしているから今月の携帯代がヤバイかも…。互いに愚痴聞きあってる状態時々、最近あった話とか趣味話とかそんなんです。
家族のストレス皆溜まってきているからどっかで吐き出さないとぶっ壊れそうで。

また買おうかな


話題:ひとりごと
ちょっと買うのやめていたヒーローヴィジョン、次の号からまた買うかもしれなくなってきた。一時期買っていた雑誌です。
もう日曜日が待ち遠しい。まだ1話だけどさー…正直これはハマるフラグ立ってますわ、私。


ときめきっていうのこういうことかな。まさかおかん共々キャストにズキューンと来てしまうとは…。夢中になってキラキラしているおかんは久しぶりに見た(聞いた)かもしれない。
もうね、楽しみ増えたんで仕事のモチベが上がってます。

これはドライブばりにこれから出る本買いそうですよ。…ヤバイ。
しかも始まったばかりだから尚更ヤバイという。


関連グッズ(変身ベルトとか)に突っ込みそうでなんだか怖いわ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ