スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変身ヒロイン繋がり


話題:ガチャガチャ!
この間やったガチャ。セラムンのカプセルグッズ2を2回ガチャってきました。
変身ヒロイン繋がりでプリキュアの食玩も一緒に上げてみたよ。
もう、キラキラ可愛いんじゃ〜!



セラムンガチャで出たもの。

・コズミックハートコンパクト型ミラーチャーム
・美少女戦士な通信機ゴムブレス


みちるさんのディープアクアミラーチャーム欲しかったんだけど出なかった…。



姫プリのグッズ、食玩まだ残ってたから変身アイテムのプリンセスパフューム確保出来たんだけどこれも可愛い。ミニサイズだけど光るギミック付きとかやりおるな〜。

まほプリのグッズもキラキラ可愛いんでこれは釣られそうになる。



ガチャの話題なのに食玩話も一緒に書いてしまった…。

無題

一昨日の休日に購入したソフビのマッハと魔進チェイサー。ラス1ずつだったからスルー出来なくて確保したやつね。

マッハだけめちゃめちゃ玩具充実させちゃってるなー。チェイサーは魔進充実させてる感じです。
アーツ・TKと来て定番アイテムまで買ってしまうとは。ドライブよりもマッハのグッズ増えてる…。

これ買ってからニヤニヤしまくりです。
ソフビライダー増やしたくなってきた。



ヒーローもののソフビ人形ってどこか懐かしいというか。定番玩具だもんね。

思い出したのは子供の頃、ジャンパーソンに姉妹でどハマりして妹とブンドドしまくったのはいい思い出。ジャンパーソン争奪戦よくしてた(笑)
当時、男の子向けの玩具滅多に買わなかったおかんが珍しくソフビ買ってきたから今でもすごく覚えてる。





ソフビは中古でも欲しいライダーあるからそのうちリサイクルショップで探してみようかな。なかなか行く機会ないけど。

龍騎とナイトめっちゃ気になってる。このコンビ好きだからグッズ何でもいいから欲しいというか、龍騎が足りないんよ…。
W・ドライブ・ゴーストはちょこちょこグッズ充実させてますが、龍騎がどうしてもなぁ…。



ネクロム欲しくなってきた。
ゴーストのソフビ、めっちゃ売れてるみたいでなくなってる事多いからネクロム買えるか微妙すぎる…。

可動フィギュアは専ら鑑賞用って感じですが(ええカッコしいポーズで飾ってますし)、ソフビは鑑賞しつつもブンドドしたいというか。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日から遅番5勤突入しました。3日目あたりからだんだん疲労蓄積してくるんで持久戦みたいなもんかなー…。そんで5日目には疲労とメンタルがピークを迎えるから地味にキツい。早番は体感的にいくらかマシなんだが。

休み明けからいきなり作業攻めでバタバタしてたから一気に疲れた。
まだ1日目だっつーのに。あと4日、メンタル持つか…。



仕事中、モチベを上げる為に好きなものの事をなんとなーく想像しながらやってるんだがネクロム登場以降、なんだかそれしか見えてない感じになっててヤバイ。
これ、ドライブのマッハ好きになった時とまんま一緒だ。もうそれしか見えてない、ってか何かしらズキューンと来たんだろうな。ネクロム登場時のインパクトが未だに忘れられんよ。

しかもどっちも白ライダーというね…。
ホント、白ライダー好きになりやすいと言うかマッハとネクロムは変身音・デザイン共にどストライクだからなぁ。
白ライダー、マッハ・ネクロム以外だとイクサとキバーラも好きですし。
キバーラは女ライダーの中では特に好きかもしれない。夏みかん可愛いし、変身後はエロ格好いいデザインがツボすぎてもうね。



一昨日の購入品って程でもないけど、記事上げてなかったので今日一応上げるかな。
ガチャガチャやってたのにまだ記事を上げてなかった。

仕事の話ほとんどしてない…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ