スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:眠れない夜
変にテンション高すぎて眠れなくなった。そしてミニメに驚く自分。アドバイスを貰ったので児童誌、今度思いきって買ってみようかなぁ…。ちょっと勇気出ました。ありがとうございます。
付録アイコン欲しいだけなのでDVDの事まるっきり知らなかったんだが、だんだん特撮沼にハマっていくってこういう事なのか…。



特撮、しばらく離れてたんだけどドライブがなかったらたぶん戻ってなかったと思う。
厳密に言えばトクサツガガガがきっかけなんだけどさ。この作品のおかげで再び特撮にハマっていったとか連鎖的だろうと。


そして前よりも深くハマっているというね。
DX版買うようになってからさらに何かがぶっ壊れたんだが。大型玩具はあまり買わないのだが、最初がマハドラだったせいか出来の良さに感動して以降か、ぶっ壊れたのは…。

あれ、同じこと何回も書いてる(汗)





部屋に飾っているライダーグッズ、そろそろゴーストグッズのスペースを作りたいんだがどう飾ろっかな。
考えるだけで楽しいんだよね、レイアウト。フィギュアと小物をどうしよか〜とかね。小物いじるの好きだから。


今の所、ドライブスペースの一部にゴースト一緒に飾っている感じだからなぁ。
フィギュアの組み合わせがMOVIE大戦ジェネシス(スペクターなし)になっとりますが。スペさんとネクロムの食玩フィギュアが今月発売だから何としても確保せねば!…あ、ブーストも。

スペースの為には棚、1段追加せねばならんけど…。追加はまだでいいや。





ネクロム登場でさらにハマりにブーストかかった感じするー…。
こういうの今までなかったぞ、たぶん。過去にハマったアニメ漫画でもそうそうなかったのに、自分どうした状態だわ。

そんでいつもの仙人とユルセンが癒しになるとは思わなかったという。
リアタイざっと4週ぶりだったから反動が大きかったんかなぁ…。





書くだけ書いたんでそろそろ寝ます。
朝が来る前に寝ちゃいたいが、すぐには寝つけないかもな〜。

恥を捨てるか否か


話題:ひとりごと
一昨日昨日の拍手ありがとうございます。玩具関連である悩みが勃発してしまい、葛藤してます。
児童誌付録の為だけに恥を捨てるかどうかで。



今月のたのしい幼稚園(だったかな)の付録が付録限定ゴーストアイコンなんだが、表紙にあった限定フォーム画像を見たらデザインカッコよすぎて一目惚れ。スペクターピタゴラス魂、ヤバイ。
先月だかにあったてれびくん限定付録アイコンのゴースト一休魂にはピンと来なかったというのに…。


ピタゴラスアイコンをガチで確保しようかどうかでこんなにも迷うことになるとは…。だってこれちびっ子対象の児童誌やぞ!?
付録の為とは言え、雑誌購入のハードルめちゃめちゃ上がるという事態が起きた…。

今、ものすんごく悩んでいる。
しかもライダー系の付録の号は売り切れるのがいつもよりも早いと聞いてさらに迷っているんだけど、買うとするなら次の平日休み(2日後)しかなさそうだ…。



んでもって、気になったから色々と調べてみたら本屋の店員さんは客の買う本をそこまで細かく見ていないらしい事がわかったのでレジに持っていくまでを何とかすればぎりぎり行けるっぽい。


…それでもハードルが高すぎるー。しかし、ピタゴラスのデザインに惚れてしまった以上これは乗り越えなければならない試練としか思えない。
今までも気になったやつ(玩具)は最終的に恥を捨ててまでも確保してきたから今回のもどうにか行けるとは思うが、やっぱり恥ずかしいというか…。雑誌が雑誌だし。

次の休みまでにまだ雑誌が残っていたら購入するべく一気に攻めると思うが(電光石火のイメージ)、悩みすぎか。





玩具関連での悩みは尽きねぇなぁ…。
恥は一瞬だが、後悔はずっと引きずるっていうのはなんだかんだ聞くから葛藤せざるを得ないというか。


ゴースト人気すごいからグッズに関しては油断大敵だからまたヤバイというね…。

食玩アイコンの狩られっぷり見てると本当に人気すげーなと思います。油断してるとなくなってること多いんで、見たら狙いのものは即買うようにしてるよ。
アイコン食玩メインで集めてるからつい、必死になっちゃう。





給料入ったらメガウルオウダー買おうっと。もうこれは買うしかない!
ネクロムカッコよすぎてヤバイよー。
1日経ったにも関わらず、ネクロムのインパクトが大きすぎてこれは完全に惚れたパターン来たかも。変身前のアランがイケメンってのも少なからずあるけどさ。


久しぶりにストレス発散以外で絵を描きたくなってきた。久々にこれはスイッチ入りそう。

とりあえず、ネクロム描けるように練習したろうかな。デザイン複雑そうだけど、惚れちまったんだからどこかで昇華するしかない。
ゴーストとスペクターはメモ帳に落書きしているうちになんとなく描けるようになってきたんで、たぶんネクロムも行けるかなーと。


そういや前にもお絵かきスイッチ入った時も、似たような感じで昇華していたなー。
もう、どうにもならないからこれでやったれー!な感じで。まぁ、爆発と言えば爆発なんだけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ