スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元気です。

3月11日にありました大震災において、被災された全ての方にお見舞い申し上げます。

皆様、ご無沙汰しております。

震災当日、私は自宅におりまして震度6強の地震を体験し、自宅は家具や物が倒れたり落ちたり、ガラスや食器が割れたりと…まるでゴミ屋敷の様なめちゃくちゃな家へと変わり果てましたが、幸い家が潰れることは免れましたので、大した怪我もなく、家族全員無事でした。

地震当日から電気、ガス、水道のライフラインが止まり、住んでいた街の店、病院等はほとんどが閉まり、鉄道も一ヶ月近く運転停止する…という不便な生活が続きましたが、東北でもっと酷い被害にあった友達の存在があったので、なんとか前向きにやっていけました。

大地震以来、本当色々なショックなことが続き…少しの間ストレス過多で体調を壊してふさぎ込んでしまった時期もありましたが、友達や知人からの、メールに電話、mixiやツイッター、救援物質まで…沢山の優しさを頂き、色々な方に支えられて…また5月からは新しい出会いもあって、徐々に立ち直ってきましたので、今はとても元気です。

今後しばらくの間は、東北にて被災された方へ、少しでも金銭面での援助をして行きたいと考えていますので、お金のかかるコスプレは、以前の様に頻繁に活動は出来なくなると思いますが、たまに息抜き程度にふらふらとイベント参加するつもりでいますので、宜しくお願いいたします。


とりあえず、
コスプレ活動再開のイベント参加は…

6月26日 三都物語53
7月17日 青春カップ5

を予定しております。

前の記事へ 次の記事へ