スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青プ4お疲れ様でした!

イナ/ズマ/イレ/ブン
吹/雪/ア/ツ/ヤ@戒音さん
吹/雪/士/郎@榎朱沙



********
入場制限があって、コスプレは1時間くらいしか出来ませんでしたが、吹雪兄弟合わせ楽しかったです!!

少ない時間でしたが、久々に沢山の方と交流出来ました(*^o^*)
久々に匡ちゃんにも会えた♪バーンエイドを貰いました(笑)
吹雪好きな方ともお話出来てよかった.・*。☆゜+。
それから、吹雪兄弟本を沢山買いました!!
サークルさんも優しい方ばかりでした.・*。☆゜+。
イナズマ最高です!!

またいつかオンリーに参加したいなと思います。


そして、合わせに付き合ってくれた戒音さんに感謝です(>(エ)<).・*

またもやお久しぶりの日記です。

年末年始バタバタしていたせいか、あっという間に2011年2月です;

プライベートで色々あってしばらくコス予定が頻繁には立てられない状況になってしまいましたが…今月は久々にイベントへ行って来ようかと思います(^_^;)


12日の…つくばのイベントです。
コスはイナズマイレブンの吹雪士郎(白恋中ユニ)で参加予定しています。

イナズマレイヤーさんをカメコしてくるつもりです♪
沢山いるといいなぁ.・*。☆゜+。
友達のイナズマコスプレも生で見れるし、すっごい楽しみです(*´ワ`*)


20日のイナズマオンリー青春カップ4も休みが取れたらひょっこり参加するかもです。
コスプレは吹雪士郎だと思います(o^-')>"

弟のアツヤの同人誌を沢山買い込みたいです(笑)

前の記事へ 次の記事へ