スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正装ジュダルちゃん制作中



BSの正装ジュダルちゃん衣装、ここまで出来た!



色は、元絵が白黒画像なので100%捏造です(o^-')>" 


手縫い箇所が多くて結構時間かかった\(+×+)/

手縫いじゃないと付けられないけれど、金ラメブレード大好きなので、スカート部分も合わせて全部で20M使ってます。



ロケや撮影会でしか着れませんが、いつか皇帝白龍様(これも捏造;)とご一緒出来たら、私は幸せ( ´艸`)




こっちは、この間雷門ジャージ縫う間に作ったジュダルちゃんの首飾り。

ライオンボード、塗装とニスでカッチカチになりました( ̄∀ ̄*)



ワイブリ併せ


アツヤ→志頼さん
染岡→私


憧れの雷門ジャージでやっと出来たワイブリ併せでした!

事故でしかないと、イベント前夜までかなり落ち込んでた染岡君のコスでしたが、染岡君大好きな志頼さんには喜んで頂けた様で、一先ずホッとしました;

でも、ベリーショート頭(本当はスポーツ刈りなんですが;)褐色肌にカラコンも付けマも付けないキャラのコスは初めてで、かなりの冒険でした;
しかし、黒目が染岡君にしてはデカすぎて撃沈\(+×+)/。゜

黒目を一回り小さくして、二重の陰影を塗り潰して、瞳を小さくする加工してみたけれど、コレじゃない感がハンパない;

私、鼻が小さいのが一番似ない原因だと思うんだ…もうどうしようもないです。はい…orz 



イベント当日、三脚を荷物置場にうっかり忘れて取りに行ったのは時間的にロスで勿体なかったよぉ。゜
おかげで撮りたい場所で撮影出来なかった(;_;)私の大馬鹿(;_;)(;_;)(;_;)

しかも志頼さんを沢山歩かせちゃって、申し訳ないことをしちゃったと、本当反省です(≧ヘ≦)。゜
今度からは荷物まとめる前に、特に忘れ易い三脚、レフ板を持ったかどうか、毎度確認しなくちゃ;


でも、当日は二人共ほぼ素身長だったので、いつも以上にアツヤが小さくて可愛く感じたのが、幸せでした( ´艸`)
私とアツヤとの身長差15cmでした。

また機会があれば、併せして頂きたい!
嗚呼、でもユニでもやりたいなぁ!
雷門ユニは作り直さないと…。゜


雷門ジャージ完成!




雷門ジャージ、上下二着共、縫い終わったぁあああああ!!!!!!!

ジャージという割に、若干ズボンのシルエットを細めにしたら、何度か失敗して、結局縫い糸後から4本も買い足してしまった(^_^;)

なんとか併せに衣装は間に合ったから、一安心.・*。☆゜+。


明日から、ウイッグ頑張るぞ!



これは、マギのジュダルちゃんの首飾りのパーツ。

ミシン使えない深夜に、劣化したライオンボードを紙ヤスリで削って作ってみた(白い部分)
明日塗装して、ニス塗って、紅いパーツにボンドで貼付ければ完成だ!


はぁ。それにしてもサンデー本誌の煌帝国編がヤバい。゜まさか白龍にこれほど惹かれるとは思わなかったよ;
なんか、白龍は士郎たん、ジュダルちゃんはアツヤ、モルさんが染岡君。アリババ君は円堂君に見える今日この頃。



あ、キャラの立ち位置的な意味で、です(o^-')>"




上着完成

雷門ジャージの上着二着出来た!

あとは、ズボンを二着作らなきゃ(≧ヘ≦)。゜

雷門ジャージ制作中

ここまで来れば、あとちょっとで完成!

ヤバイ!
テンションあがりますね( ´艸`)
前の記事へ 次の記事へ