スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メイク


話題:アイメイク

やっぱりつけまは必須だ。
リップはDior。

ひとりごと


グレてるとか不良とか、基準はなんなんだろうか。

あたしは16歳で家を飛び出したけど、家にいたら人生終わるし、死ぬと思ったから家出した。

暴力、育児放棄、犯された人と同じ家に住む、住んでる奴が狂って家に火をつけて火事で死にそうになる。
これで逃げないやつの方がどうかしてると思う。何ならもっと早く出てけばよかったと思った。もう少しあそこにいたら私が死ぬか、私があいつを殺してただろうな。実際死ななかったけど、救急車で運ばれてそこら辺の骨折れるくらいまでの事あいつにしたし。

よくニュースになるけど、子供を守ってくれる人なんていない。暴力の度合いと家庭の金銭面で決まるから。私は暴力育児放棄で二回施設に入れられたけど、すぐに出て行かされた。そんなもん。

いちいち家出したことを言わなきゃいいんだけど、嘘でも家族と仲良しな話なんて気持ち悪くてできないし、だからって家出した理由も言いたくないから仕方ないのかもしれないけど。

家出をしないことが真面目って言うなら、私だって真面目に生きたかったし、学校だってちゃんと行きたかった。

まぁ何も知らない人にこんなイラついた感情持っても無駄なことは分かってるけど。吐き出したくなった。こんな事誰にも言えないから。
前の記事へ 次の記事へ