スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりごと


話題:ひとりごと

一度経験すると、忘れない事ってあるよね。
被害妄想とか、何度もあるわけないとか、分かってるけど、ちょっとした事で震えてくる。

被害妄想なら、病院連れて行って。病気って言われた方が楽だ。
身に覚えのないものが今度はテーブルに。

こんな事あるわけないよね。
私以外部屋に入る番号知らないんだから。
実際にこんな話あるわけないんだから。

物忘れがひどいだけだ。

人間やめたい。

ひとりごと

話題:ひとりごと

付け爪がベッドの下に落ちてた。付けたことなんて一度も無いし、だから買ったことも無い。
家に来る人は自爪にネイル派かしてない派かどっちか。
なんならうちに泊まること無いし、寝室に入らせない。
ベッドの下何回も掃除して何回も見逃すとかないよね。最近誰か来たのかな。

世にも奇妙な物語。



ここからはきっと私の勘違いだから誰にも言ってないけどさ。
盗聴器とか家につけてないんだ、誰かわからない人は。
写真で位置確認してるの知らないよね。
写真撮って家出てるんだけどな。
そこまでのストーカーならこのブログも知ってるのかな。
知ってるわけないけど知ってて欲しいな。


恨みがあるならそのまま来て。
刺し逃げしたらいいよ。
陰湿な残し方はやめてくれないかな。



番号式のお部屋はおすすめしない。
あれって触ってる数字と触ってない数字すぐ分かるらしいから。

変えても無駄、あたしが番号決めるの単純なだけかもだけど。

気味悪いから、現れてくれ、そしてあたしにぶち当たってくれ。
それで死んだら、まぁそれでいい。そいつが死ぬまで呪うけど。

メイク


話題:メイク

10代の時のメイク。
私らが10代の時って濃いメイクが流行ってた。

濃いメイク極めてる末期の時なんて二重ガッツリ作ってラインガッツリ引いて上のつけまつげ2枚とか付けてた。ただのやばい人です。

けど黒歴史ではない。そういう時代に生まれて好きでそういう風に過ごしてただけだから。

過去の写真を見て笑える瞬間ってすごい大切だよね。

ひとりごと


話題:ひとりごと

ある人に職場の話をしてたら
「職場の人に嫌われてるんじゃないの?」って言われた。
確かに入った頃から陰口を叩かれてるみたいだ。教えてくれた人(私の事好きだった奴)に誰が言ってる?って聞いたらほぼ全員と言われた。
もう入って五年くらいだけど、別にいじめられてる訳では無いし、何なら教えてくれた人が少し人数盛ったのかなって思ってた。私の事好きだったから、僕だけがあなたの味方だよ的なやつで。

でもよくよく言われて考えたら、何人かに挨拶返してもらえなかったりしてるわ。ただ聞こえないだけかなって思ってたけど。あとずっと真顔でこっち見てきたり。

いじめの経験は何度かあるけど、ほとんど誰かに心配されるまで自分じゃ気付かない。
心配されるたび、
あ、何あたし今いじめられてんの?ってなる。


で、また思った。
あたしってメンタル強いんだか弱いんだか分かんないな。

ひとりごと


話題:ひとりごと

震えと冷や汗と吐き気で電車乗っていられなくて降りる時がある。

そりゃそうだよね、面倒臭いから、出かけたくなくなるよね。

何で全部全部私なんだろ。
親、兄弟、家族がいないのも、変なこと沢山合うのも、焼け死にしそうになるのも。
容姿も悪くて、性格も暗くて、精神的におかしくて、何で良いところ無いんだろう。

私を作った意味は何?
誰に聞けばいいの?誰が納得させてくれる?

親を選んで来るなんて嘘。一番嫌いな作り話。
選べたなら生まれない選択肢をした。

前の記事へ 次の記事へ