スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりごと


話題:眠れない夜

眠れなくて考え事してる時に何年経ってもふいに浮かぶ言葉。

結局お前はお前と同じ人生歩んできた人としか幸せになれないよ。誰も俺らのこんな気持ち分からないから。

これは友達とも彼氏とでも上手くいかないなって思った時に浮かぶ言葉。
その通りだなって思ってしまう時があるから。

これを言ってきた人はやっぱりあたしと少し似てた。
環境で性格や考え方はある程度決まるってあたしは思う。

昔から自分が思ってた事なんだろうな。
だからふいに忘れないで出てくるんだろうな。

んー眠れない。
よくあたしはすぐに寝れる子、悩みないって人に嘘をつく。
本当は逆。
悩みすぎて考えて眠れなくなる。
女々しい自分なんか人に見せたくない。

嫌でも明日が来るから、さっさと寝なきゃ。

ひとりごと


話題:ひとりごと

席について何も言ってないのに過去の事、何歳でこういうこと経験してあなたはこう思ってこうした、みたいな、すごく当たる占い師さんがいる。
その時の彼氏の性格も当てて最終的にその通りの結果になった。

その人に、

あなたに寄ってくる人はすごく愛されたい人。
これはあなたが何をしても変えても一生変わらない。
これからいい恋愛、いい結婚したいならあなたが今よりもっともっと愛情表現できる人にならなきゃだめ。
あなたはそこらの男より男らしい性格だから、女の子らしく甘えたりは苦手だけど、ここを直さなきゃこれからも今まで通りいい恋愛はできないよ。

って言われた。

あたし好きとか中々本人に言わない、恥ずかしくて言えない。
その時は頑張ろうって思えたんだけど、時間が経ってよくよく考えたら、性格変えてまで恋愛って頑張ることなのかなって思っちゃった。

まぁ普通のことなんだけどね。
好きな人に好きって言うのは。
それが出来ないあたしが少しおかしいんだけどね。

好きって言わないとわからないもんなの?
好きだから一緒に居るんじゃないの?

恋愛はしたいけど、
好き好きーみたいな態度無理だし、甘えるのも苦手だし、いちゃいちゃも苦手。

占いを100%信じてるわけでもないけど、
もっと可愛げのある女の子があたしの運命で生まれてきたらきっと幸せだったんだろうな。
とは思った。


あたしから好きになる人とは必ず上手くいかないけど、そういう事なのかな、とは思った。
愛に飢えてない人はあたしを好きにならない。
まぁあたしが行動したら変わったかもしれないけどね。
脈ないと思ったら諦めるから、すぐに。



幸せにしてじゃなく幸せにしてあげなきゃって毎日思ってるって言うのはびっくりしたなー。
唯一間違ってたのはあたしはそんなに男らしくない。
女々しさの塊。

ひとりごと


話題:ひとりごと

もっともっと頑張らなきゃって思って、ちゃんと運動もしなきゃなーって思ってランニング始めた。
今週からジムにも行く。

こんなに頑張ってるのは悔しかったからっていうのが一番大きい。馬鹿にされるの一番嫌い。
自分でもわかってるから。余計にイライラする。

走ってスッキリして明日も一日頑張ろうって思って、なのにまた見ちゃって、落ち込んでる。
何も思わなくなる時って来るのかな。

強くなりたい。
気持ち悪い、自分が。

ひとりごと


話題:ひとりごと

客が歌う曲がほぼ思い出というか、元カレとかがよく歌ってた曲で複雑な思いで聞いてた。

嘘つき男、ヤリチン男、舐め腐ってた男。

最低な人ばかりに出会うのは何でだろう。
あたしが引き寄せてしまうのか、あたしが好んで選んでるのか。

明日も仕事だー。頑張ろう。

ひとりごと


話題:ひとりごと

コンタクトしたまま寝ちゃった。
目がしょぼしょぼする。

夜の仕事で若い子きたんだけど、若い子ってやっぱり可愛い。
家に行きたいの言い方が可愛い。
年上に対する扱いわかってた。狙ってる。
そこがまた可愛い。
対象では無いけど。

男らしい人がいい。
飲み屋でいいなって思っても絶対付き合わないけど。いい人なんて一人もいないから。

元カレの職場の人だから気まずかった。
なんで別れたかなんて言えないよね。
ただただ興味なくなったとか言えないよね。

頭痛い。気持ち悪いくらい。
今日も頑張ろう。
前の記事へ 次の記事へ