スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりごと


話題:ひとりごと

昔のブログを読み返してた。
購読者もちょいといて、頑張って更新してたんだよね。今見たら酷すぎてびっくりした。笑えないレベル。ここにも昔の写真載せたけど、そんなレベルじゃない酷さ。消すのは嫌だから鍵かけた。

服装も載せてたんだけどさ、お洒落ってあれだね。自己満だ。
でも若いっていいなって思った。二十後半になって、着たいものを着ることが出来なくなったから。年齢気にするよね。これはあたしには若すぎるかなとか。昔は似合う似合わないじゃなく着たいから着るだったもんな。
古着系とか可愛い格好とかギャルっぽい格好とか何か迷子だった。でも毎日服を着ることが楽しかった時だったな。毎日気分で系統違うから、付き合った彼氏にその服はやだとか言われたりしてたな笑 彼氏が好きな系統真逆なものとかあったしね。


思い出って大切だなって思った。
今はそんなに写真撮らなくなったけど、これからはもう少し撮っていこうって思った。そんな日。

ひとりごと

話題:ひとりごと

周りは結婚してたり子供いたりするけど、あたしだってしたいけど、一つ好きな物や事を見つける度にまだあたしには先だなって思う。
とりあえず9巻まで出てる本を今は読みたい。

まだ誰かの為に生きられないんだな、自分のためにしか生きられない。30までは独身貫く。そして行き遅れる。

三日後にはきっと考え変わってるんだろうけど。好きな事に集中してる時って何であんなに楽しいんだろうか。

ひとりごと


話題:ひとりごと

やっとラーメンを完食できるくらいに成長したのに、風邪からの喘息再発で少食に戻っちゃった。辛いぜーラーメン半分も完食できないの。ここ数週間で痩せて、というよりやつれたから心配された。

毎日しっかりご飯食べてなかったからか、1週間以上よく寝れなかったからか分からないけど肌荒れすること全く無かったのに、最近はひどい。

しっかりした食事、睡眠って本当に大事なことなんだなって思った。
あと体が弱ってる時は肌も弱ってるからシンプルなスキンケアをする。余計なことしない。


また1人前食べられるようになる訓練再開だ。
一緒にご飯食べてて楽しくないって言われたのが未だにトラウマ。

ひとりごと


話題:ひとりごと

薬は飲みな。水分もちゃんととって。うがいもちゃんとして。ご飯食べて。って来た。

何回もうるさいって送った。

ゆっくり休んでって来た。
少ししてから、電話していい?って来た。

頭弱すぎて言ってること理解できない。
今声が出ないから薬飲んでうがいしてって言ったんだよね?あたしの症状分かってるよね?声でないのに電話できないよね?

先週風邪ひき始めてからどいつもこいつも馬鹿ばっかり。いらいらする。

ひとりごと


話題:ひとりごと

六日前から風邪引いて喉と頭がやられてる。
休まないでいたらとうとう声が出なくなった。

心配って逆に迷惑になるしイライラすることあるよね。

風邪引いたって言ったら数時間起きにご飯、熱、体調を聞いてくる奴がいるんだけど、イライラがやばい。怒っちゃった。なのに変わらず今日で6日目。LINEシカトしたら電話。1日に1回ならまだ許そう。数時間に1回ってなんなの?馬鹿なの?数時間で治る風邪ってそれもう風邪じゃないだろ。今体調悪くて3時間後復活してるわけないだろ。ちゃんと○○してってお前あたしの何だよ。しかとかよって送ってきたけどしかとだよ。だから送ってくるなよ。イライラさせんなや。

ということで六日目にしてブロック、着拒で解決。なんで早くしなかったんだろう。えへ。
前の記事へ 次の記事へ