おとといお母さんの用事についていって、街中だからそのあとお買い物してきました!

欲しかったお洋服をゲット☆
やっぱりお買い物楽しいー!

最近お買い物は彼氏と行ってるから、お母さんとお買い物行くのは かなり久しぶりでした(*^^*)
楽しかったー☆

ランチはビュッフェ♪
ピザがめっちゃ美味しかった!
前からずっと食べてみたかったチョコとマシュマロのピザも食べれた(*´ω`*)


昨日は病院でした。
今回からカウンセリング再開になりました。
カウンセリングは前受けてたけど ここ1年半ぐらいは私がわりと落ち着いてたからお休みしてたんだけど、先月調子悪すぎたときがあって(>_<)
カウンセリングお休みしてるあいだも調子悪いこともあったけど なんとか乗り越えてたけど、先月は もう無理ー(>_<)みたいになって再開しました。

今はわりと落ち着いてるけど、カウンセリングで自分と向き合ってよくなっていくといいな。

あと昨日は発達障害の検査みたいなのをしました。
発達障害かどうかの検査は親とか身近な人(私の幼少期)を知ってる人に聞き取りみたいなのをするみたいで、お母さんとカウンセリングの先生がお話しました。
結果は次回わかるみたい。

前にも書いたかもしれないけど、発達障害だったとしても発達障害じゃなかったにしても 発達障害っぽい傾向があるのは確かだから傾向と対策がわかればいいな。

いつも病院は午後に行ってるんだけど、カウンセリングの予約を電話でしたときに近い日だと午前中しか空いてなくて午前中行ったんだけど、診察の予約は午後になってたけど(その曜日は主治医の先生が午後からしかやってない)カウンセリング終わってからすぐ診察してもらえた!
先生が午後まで待ってもらうのは気の毒だからって。
本当だったらカウンセリング終わって 1回病院出てまた診察行くんだったんだけど、すぐ診察してもらえたからラッキー☆

帰りはちょうどお昼ぐらいだったから、ネットで調べた近くのパン屋さんでお昼のパンを買って帰りました。
帰ってから食べたら美味しかった!

最近カフェとか美味しいお店を開拓?したくていろいろ調べてます。

最近病院では落ち着いて話せてる。
自分の病気と向き合って、よくしていきたいです。
頑張る!

ちなみにカウンセリングで先生から成長したねって言ってもらえた!
自分ではあんまり感じないんだけど、そうやって言ってもらえてすごく嬉しかったな。