スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自己嫌悪

最近、生理前でかなり情緒不安定です(;_;)

彼氏に八つ当たりとかしちゃうし…

いつもならなんでもないことが、すごい気になったりイライラしちゃう。゜(゜´Д`゜)゜。


頓服が欠かせません…

生理前つらい(>_<)


季節のせいもあると思う。
毎年この時期は落ち込むことが多い。


早く元気になりたいなー!!

そーいえば☆

この前、彼氏に SKEの松井玲奈ちゃんに似てるって言われました(≧∀≦)♪

今までずっと似てるって思ってたらしい。
なんで言わなかったかっていうと
もう周りから似てるって言われてると思ってたし、俺は自分が芸能人に似てるとか言われるのが好きじゃないから、あえて言わなかったって。

あんなかわいい子に似てるって言ってもらえるなんて嬉しすぎます(。>ω<。)


自分磨きもっと頑張ろっと!!

かわいくなりたい!!

デート

土日、デートしてきたよっ♪

ほとんど私の買い物に付き合ってもらったー(●´ω`●)

私が行きたいとこ言うといつも連れてってくれるから、本当に優しいなって思ってます(o^^o)

近所のショッピングモールで服とか雑貨とか見たよ〜

今まではね、彼とお洋服見に行くと、待たせるの悪いなぁとか思ってあんまりじっくり見れなかったんだぁ。
でも彼は全然いいよって言ってくれるし、今回はそこまで気つかわずに見れたから、またお買い物行きたいな(^^)

服見てて、どっちがいい?とか聞くと答えてくれるし、やっぱ彼好みの服とか着たいもん。


彼といると時間があっという間だぁ〜


まだまだ書きたいことあるけど、長くなっちゃうので とりあえずこの辺で。笑


なんか、ブログとか書くの慣れてないから 文章にまとまりがないかも(>_<)


今週もお仕事頑張ろー\(^o^)/

New nail☆★☆

最近忙しくて 全然更新できてなかったー(>_<)


この前ネイル行って来たよ☆

前回ハデなネイルだったから、今回は ちょっとおとなしめにしてみた(●´ω`●)


今週は早番で毎日残業もあったから疲れた(>_<)

でも頑張る(`・ω・´)


日々の出来事も記録しておきたいから、なるべくブログも更新できるといいなぁ〜


ブロ友さんもほしい(≧∀≦)

なるべく更新出来るように頑張るぞ!!
前の記事へ 次の記事へ