スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

放置してましたー(>_<)

いろいろあって、少し前に仕事辞めました。
今度こそ頑張るって決めたのに…

やっぱり辞めなきゃよかったって、後悔ばっかりしてます。

お仕事始めた頃は順調にいってて、大変なこともあったけど辞めたいとかは思ってませんでした。
でもいろんなことがあってだんだんストレスが溜まっていって…
ある日の朝、どうしてもつらくて行けなくなりました。

それでも職場の人たちが支えてくれたりして、その時は また仕事に復帰することが出来ました。
やっぱりもう少し頑張ろうと思ってた矢先に体調を崩してしまって休まざるを得なくなりました。
調子がよくなったらまた行けばよかったんだけど、さすがに休みすぎだし…とかいろいろマイナスにしか考えられなくなって、自分の中で周りからの評価みたいなものを気にしすぎて行けなくなりました…。
自分が思ってる程、人は気にしてないんだろうけど、その時は どうしても行けなくて…。

会社の人もすごくいい人で、辞めないでほしいって言ってくれたけど、もしそこで続けたとして また同じようなことになったら申し訳なさすぎるし、いろいろ考えて結局辞めることになりました。

今年の1月に辞めました。
仕事に行かなくなってからは何もしないで家にいる生活で、落ち込むばかりです。
なにもしてないから罪悪感でいっぱい。
でもまた新しく仕事に就くのが怖くて、一歩踏み出せないままで…。
このままじゃいけないのはわかってるけど、今まで何度も仕事辞めてきて、また失敗するのが怖い。


やっぱりつらくても辞めるべきじゃなかった。
続けたかった。
過去のことばっか言っててもしょうがないんだけど。

これからどうしていいかわかんないよ。
つらい…

勇気出して踏み出さなきゃいけないのに。
でも…同じこと繰り返すのが怖い。
また繰り返したら今以上に落ちてしまいそう…


でもこのままじゃダメだ。

どうしたらいいのかな。
前の記事へ 次の記事へ