スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手ラフ

話題:描き途中のイラスト☆

こんばんはー!
遅くに更新すみません(>_<)

先程、拍手お礼イラストのラフを描いてました。

ラケディア本人からクレーム来る勢いで酷い。
(ま、まぁラフですし←)

因みに現状はペン入れまで終わりましたー!(^◇^)
何とか明日終われたら良いな。
遅くても次の週末までには完成させたい。

制服コスと言うか現パロと言うか。
(家柄的に、学校通ってそうだけど、ラケ結婚してるからなー。
その辺どうなんだろ←)

現パロなら、きっと中学生で生徒会長してそう。
気は強いけど、頭の良さとカリスマの持ち主と思うので、敵も多いけど味方(と言うか信者)が多そうな\(^o^)/

学校終わったら、大学生の彼氏のジャミルがバイクで迎えに来たら良い\(^o^)/\(^o^)/

そんな妄想しながら描いてます←←
more..!

けいとさんへ★


話題:コメントRes.

こんにちは(´∀`)
週末はのーんびりしていました\(^o^)/
お絵描き全然出来てません←
来週から11月なんだけど、拍手お礼イラストどうしようかな( ̄▽ ̄;)

連休使って描きたいと思います(´∀`)

ではでは、追記よりけいとさんへお返事です。

more..!

トラブルばかりの1ヶ月。


話題:おはようございます。


おはようございます。
先日の胃腸炎の薬が昨日、漸く終わりました\(^o^)/
症状治ったら飲まなくても良かったのですが、ぶり返すのもイヤなので出された分は飲みました。

ただ今は軽い風邪と、利き手のケガです\(^o^)/

ケガって程でも無いのですが、数日前にお風呂から出たら右手の親指の付け根の皮が剥けまして(^_^;)
余り朝からグロい話はしたくないので割愛しますが、痛いわ動かす箇所だから治りが遅いわで凹みます/(^o^)\←

キズパワーパッドを貼ってましたが、お風呂入ると剥がれるし、高いし←
なので今は絆創膏貼ってます。
ちょうど物書く時に一番当たる場所なので、まだ素手はキツい(^_^;)

ペンタブ持てないのが辛いわー。
(スマホは普通に触れてます)

来月はトラブル無いと良いなー(^◇^)
more..!

バトンー!最後★

話題:妄想を語ろう

こんばんはー!
パチパチありがとうございました(^◇^)
バトン、終わりです。
妄想しまくりで楽しかった…!

文中でのジャミルの女遊び云々な話は、本編では出てませんが隠し設定だったりします。

(出すタイミングが無かった…)

結婚前は女の子大好き★で、結構ハデに遊んでました(…)
色々あってラケディアとくっつきましたが、年の差もあるので、ラケディアは結構イヤな思いをしてたりします。

あ、イヤな思いって言うのは、ジャミルからされたのでは無くて取り巻きの貴族子女(多分セクシー系美人)からです。
因みに、ジャミルはラケディアの事は妹みたいに扱ってたんですよ。

この辺はいつか書きたいなーって思ってます(´∀`)

ではでは、追記よりどうぞー!

more..!

バトンー!その2。

話題:妄想を語ろう

こんばんはー!
パチパチありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

今日は寒かった…(>_<)
でも北国の方達はもっと寒いんですよね(^_^;)

さてさて、バトンですが3分割になりますた←

アリルとジャミル、良く喋るwww
仕事中の時は全然喋らないんだけどね。

そんな訳で、無駄に長いバトンですみません(^_^;)
※一部の回答で、よそのお子様のお名前をお借りしています。
無許可です。すみません。
不快な思いをさせてしまいましたら、該当箇所はすぐに削除させて頂きます。
more..!
←prev next