スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やってみたい*

話題:ひとりごと

こんにちわー。
今日、お昼休みにダイソー行ってたのですが、今って安価でレジンにチャレンジ出来るんですよね。
レジンとか、フェイクスイーツとかやってみたいのですが、如何せんセンスと言うものが皆無の人間なので迷う所です^^

フェイクスイーツのパンケーキとか、凄いやってみたいです。
パンケーキは見るのも食べるのも好きなんです^^


取りあえず、ネットで初心者向けのを見てみてやってみたいな。

そ、その前に、かなり前から編み掛けのマフラーを完成させねば\(^o^)/
やりっぱなしはダメですよねwww

ハロウィンフリイラ

話題:ハロウィン

少し早いですが、ハロウィンフリイラを置かせて頂きます(^◇^)

去年は魔女っ子のラケディアでしたが、今年はお化けっ子のレイズです(´∀`)

ピンク髪にしたのは良かったのですが、微妙にティニアと被ったのが/(^o^)\←

こちらは11月1日までフリイラとさせて頂きます。
お持ち帰りはご自由にどうぞ(^◇^)

*
お持ち帰りはご自由に、ですが、二次配布や自作発言はご遠慮願います。
(コメント頂けると、メッチャ喜びます★)
more..!

完成!

話題:創作イラスト

漸く完成しましたー!

ただ、もう少し気になる部分直したらフリイラとしてアップしたいと思います!(^◇^)

(良いと思っても、後から気になる部分が出てくるのよ…)

今回は、オリキャラのレイズを描きました。
ホントはストライプの服は白なんですが、今回はハロウィンって事で変えてみましたー。

ハロウィン途中

話題:描き途中のイラスト☆


こんばんわー!
パチパチありがとうございます*^^*
漸く連休です!
今日はチマチマお絵描きしてました。

絵はほぼほぼ完成しました☆

後は加工をどうしようか・・・。

暫く描いてないと、前の描き方をきれーに忘れてましたwww

前のデータ残してて良かった←
そして線が汚い/(^o^)\www

**
ミニメのお返事出来てなくてスミマセン><
早めお返事させて頂きますね><

気が付けば。

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

こんばんはー!
パチパチありがとうございました!(^◇^)

こないだ、サイトの整理してた時に思い出したけど、私のサイトかれこれ5年やってたんだよね。

(途中で止めた事あるから、トータルでは多分7年位?)

それだけの期間やってて、未だに創作小説終わってないのって、どういう事?www

マ ジ な に や っ て た の ?


/(^o^)\www


これから先も、当分終わりそうに無いけど、のんびり更新して行きたいです。
(途中で書き直したりしてるから遅いのもある)

ではでは、お休みなさい!
more..!
←prev next