スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガリガリ描いてた

話題:ラクガキ

こんにちはー!
パチパチありがとうございます!
ミニメもありがとうございます(^◇^)
先程お返事させて頂きました★

さて、ラクガキはお仕事中のラケディアです。
多分、RPGとかで地上から旅をしてきた勇者達を迎え入れた時みたいな。

『旅の方々よ。ようこそ我がラルバリタ城へ。
生憎、城主である主人は出ています。

夜になれば戻ると思いますので、それまではどうぞ場内にてお過ごし下さいませ』

とか言ってそう。
※私の中のRPG観は相当古いので『今時のゲームでそんなんねーよwww』とか思っちゃダメですよwww

因みに、もしその後で仲間になったとしたら、『貴方達は、私が守ってあげる!
その代わり、貴方達は私を守ってね?』
って言って、勇者達に『最初のふんわりと違う…』って言われてると良いな!

でも、そもそも過保護な旦那様がラケを冒険になんか出さないと思いますが(^◇^)←
more..!

コメントお返事です。

話題:コメントRes.

おはようございます(^◇^)
パチパチありがとうごさいました!

追記から、花咲みさきさんへコメントお返事です★
遅くなって申し訳ありません(>_<)
more..!

線画出来た!


話題:描き途中のイラスト☆

取り敢えず、線画はこれで行こうと思います★
前回のラケディアから少し弄りました♪ヽ(´▽`)/

本音言えば、まだ直したいけど、ちょっとキリが無いので諦めて着色しようと思います…。

ラクガキですが←


話題:描き途中のイラスト☆

前回の記事の、セーラー服ラケディアです(*´∀`)
折角なので、描き直してみました★

ここからまだ修正してましたが、線がとにかくガタガタで泣きそうです(;^ω^)←

因みに、シチュ的には中学生ラケが同級生に告白されてるんだけど『ごめん。私、大学生の彼氏がいるの。』みたいな状態です。

絵面的に分かりにくいですが、ハッキリバッサリ言うのはラケディアなりの誠実さです。
告白自体は嬉しくても、自分が好きなのはジャミルだから。

…とか言いつつ、夕方ジャミルに会ったら「ねえねえ、私今日、同級生に告白されちゃったー」とかシレッと言ったり。
素直じゃ無いのです(;^ω^)色々と。

バトン回答です(*´∀`)

話題:妄想を語ろう

こんにちはー!
パチパチありがとうございます(^◇^)

花咲みさきさんから頂きました!
ありがとうございます♪

創作キャラバトンです★
添付キャラのラケディアにて回答致しました。
(添付は現パロでセーラー服を着せて見ました(^◇^))
イラストをちゃんと描いてアップしたかったのが心残りです(>_<)グヌヌ…。

ではでは、追記からどーぞー★
more..!
←prev next