スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ティニア


話題:創作イラスト

少し前にTwitterにアップした1枚。
サブ垢に上げてました。

巨乳設定だけど、巨乳難しい…。

今、デザイン弄ってるので今度アップする時はどうしようかなぁ(^◇^)
まだ何もしてないけどね( ̄▽ ̄;)

ゆるゆる募集♪ヽ(´▽`)/

話題:オタク、腐友達募集中!

その時々で、結構変わりますが、ここ暫く固定なのは、オリジナル(創作)、狼陛下の花嫁、アルスラーン戦記、ファイナルファンタジー4(TA)ですね。

もしこの作品がお好きな方がいらっしゃったら、お話して下さると嬉しいです(*´∀`)

(お友だちは、いきなりではなく、何度かお話してから…でお願いします)


※添付は、うちの子達です(*^▽^*)
左から、ジャミル、セリア、アリルと言います★

オリキャラ設定(ジャミル)

話題:創作イラスト

こんばんは!
週末にオリキャラを描いたので、アップしたいと思います♪ヽ(´▽`)/

***
ジャミル=ラルバリタ(21)
エリュージャル王国の守護神の一人。
風神。

アリルの親友で、彼の妹のラケディアの夫。

ノンビリしているのか、ズサンなのか書類の提出を忘れる事が多く、アリルにボヤかれている。

しかし頭の回転は良く、戦闘ではジャミルが戦闘に立ち、アリルが背中を守る。

妻のラケディアを溺愛している。

一人称:俺、私
二人称:貴方、(アリル限定で)お前
公では堅苦しいが、プライベートでは砕けている。
結構、差が激しいが、基本的にはストレートな性格。

武器:剣

描かせて頂きました♪ヽ(´▽`)/

話題:他人様のお子さんを描く

以前、サイトで仲良くして頂いてました花咲みさきさんの愛娘さん★

東雲 涼子さんを恐れ多くも描かせて頂きました(*^^*)
涼子さんは私の中では、ハツラツ美少女で、特に大好きな良子さんの前では全力…なイメージです。

因みに、このイラストは良子さんと待ち合わせしてて、姿を見つけて走って行くって感じですね♪ヽ(´▽`)/

色々間違ってるかもしれません(>_<)←
すみません!

い、いつかリベンジさせて下さい(>_<)
そして、もし良かったら、うちの子とも仲良くしてあげて下さると更に嬉しいです(*´∀`)←

すみません、図々しくて…!

ではでは、今回は描かせて頂き、ありがとうございました(*^▽^*)

きみの好きなひと。(おまけ)


話題:二次創作小説

おはようございます(*^▽^*)
先日、書き上げたのは良いけど、支部に上げてこちらに上げるの忘れてました←←

スマホは書きにくいけど、作業は楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
原作最大手だけど、次はどんなの書こうかな〜(*^▽^*)

では、追記よりどうぞ★
more..!
←prev next