スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お迎えに行ってきました♪ヽ(´▽`)/


話題:今日買った漫画

パンドラハーツ最終巻★
この作品はホントに大好きです(*^▽^*)
どれくらい好きと言えば、昔サイトでギルオズ書いてました\(^o^)/
最近書いてなかったなー。

書きたいなーって思いつつも、原作が面白くて二次には行ってなかったな。
ラストにオズが見た『幸せな夢』で、きっとオズの夢は叶ったんだろうなぁ。

次の廻り合わせでは、ぜひとも幸せになって貰いたい。
でもでも、その頃には皆いないんだよなぁ…。
ギルもきっといないかもしれない。

そしてバスカヴィルの皆とは再会出来たのかしら。

大団円なんだけど、どこか寂しいエンディングなのも、この作品の持ち味だよね。

素晴らしい作品をありがとうございました!

マリオのタオルは、タワレコで買いました★
アルスラーン戦記の本は、またゆっくり読みます♪ヽ(´▽`)/

グダッた1日\(^o^)/


話題:どうでもいい話

こんにちはー!
今朝、拍手コメ頂いてルンルンでコメント見たら、めっちゃネガティブだった…。
お返事する内容じゃないので、スルーします(ニッコリ)

さて、今からアニメイトにパンドラハーツの
最終巻をお迎えに行ってきます♪ヽ(´▽`)/
楽しみー!

ペン入れ途中。


話題:描き途中のイラスト☆

集中力と夜更かし出来ないので(←)、今日はここまで。
日曜は朝が早いので、明日に少しでも進めたいな。希望としては(;^ω^)

このイラスト、少し前に書いた記事の続き?
続きとは少し違うけど、それのウサ耳アリルです。

予定では、レイジーさんをお借りする予定ですが、さて描けるかしら。
スキャンした下絵では一応います。

頑張って描けると良いなぁ←
いや、描く\(^o^)/

昨日の今日

話題:おはようございます。

昨日の愚痴は、取り敢えず怒りが落ち着きました。
お目汚し失礼しました。

今後、何かあったら思い出せる様に記事自体は消さない。
何も無いと良いけど…!←

願わくは、犯人逮捕されたら良いのに!
難しいのは勿論承知してますが(;^ω^)

気を取り直して。
今日からFF4TA始めます〜♪ヽ(´▽`)/
前回のプレイではカインとセシルに早く会いたくて、シナリオクリア後のダンジョンやってないからなー。
今回はちゃんとやろう。
尚且つ、謎さんは育て過ぎない様に!
セオに護られる謎さんとか!素敵!www

今日も1日頑張ります!(^◇^)


怒りの置き場が無い(`Δ´)

話題:イライラする(^ω^)

すいません、たいした話じゃ無いけど、おさまらないので愚痴らせて下さい(>_<)

オタク話でも何でも無いです。
完全な自分の覚書ですね。

追記にて吐き出します←
言葉遣い汚いです/(^o^)\
more..!
←prev next