スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

   10月イベント〜

10月20日
伏 鉄砲娘の捕物帳
テアトル新宿での一回目の舞台挨拶行って来ました!!
上映後の舞台挨拶だったので、キャストの方々の物語にまつわるお話がきけました。
わたしがグッときたシーンはマモも好きなシーンって言ってたなあ。
やっぱりあのシーンはよかったなあとか思ったり。
あーんネタバレしたいww

そのあとは渋谷でReader Songという朗読CDの発売記念イベントへ。
もともとこっちメインで東京にきていました(笑)
出演者はKENNさん、前野智昭さん、井上和彦さん。
収録時の話や、普段どんな曲をききますか?といった司会の方からの質問に
それぞれ答えていました。
あと恋愛にまつわる曲とかの話もしてたかな?
そのあとは去年発売されたReader Song1,2から3人がそれぞれ選んだ朗読を聞いたり。
最後にCD購入者を対象に握手会がありました。
わたしついにまえぬと握手しました。
内容は舞台挨拶一緒だったみんなにちょっとアドバイスもらってなんとかなりました。

みどり「わ〜やっと会えました〜」
まえぬ「こんにちは〜」
みどり「ずっと会いたかったんでっちゃ嬉しいです!」
まえぬ「ありがとうございます」
みどり「きょう来てよかったです!奈良県からきました!」
まえぬ「おぉー遠いところからありがとうございます」
みどり「あしたも電撃の…」
まえぬ「ブラコン?」
みどり「はい!行きます!」
まえぬ「ほんとに!?ありがとうございますー」
みどり「楽しみにしてます!大好きです!」
まえぬ「ありがとうございます」(剥がされる)

よくみたら宮野くんなみに会話してたわ……コミュ障がんばったわ…
めっちゃ目みてくるし、視線合わせてくるしでときめきました。

…ぶっちゃけるとけんぬと何話したか忘れたorz
でも覚えてるのが、ギリギリまで目をみてくれてて、手握ってくれてたこと。
うわああああってなりました。

最後にびっくりしたのが井上和彦さん!
振り返って考えたら一番緊張したかも…
母もファンなんです!って言ったら
「じゃあお母さんのぶんまで」って言って
右手も左手も和彦さんの手でぎゅっぎゅってしてもらいました!表現しにくいな…ww
わたしの右手と和彦さんの左手、わたしの左手と和彦さんの右手って感じで両手握手に!!!
素敵すぎてびっくりしました。そして嬉しかったです。


翌日10月21日は電撃20年祭!
BROTHERS CONFLICT TVアニメ化記念スペシャルステージを観てきました。
出演キャストは朝日奈梓役の鳥海浩輔さん、朝日奈棗役の前野智昭さん、朝日奈昴役の小野大輔さん、ジュリ役の神谷浩史さんでした。
内容はウェブラジオの公録だったので配信されるまでのお楽しみで!
幕張メッセで梓さんに会えたよーーーー!!!!
それから今日もまえぬは素敵でした。

あと、物販もめっちゃ満足!
友達と三つ子クリアファイルわけわけして、公式同人誌も買えて、アニメイトカフェコラボのドリンクも飲めて、超満喫しました(*´ω`*)

あーーーほんとにたのしかった!
もう1週間たったなんて信じられぬ……
次はアコライ大阪!!そして法政学祭のトークイベント!!
←Prev Next→
Profile
みどりさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 9月13日
地 域 奈良県
職 業 大学生
血液型 B型
Follow me!
Love*