スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

   革命のつばさ1

話題:図書館戦争

図書館戦争 革命のつばさ見てきました!
昨日はTOHOシネマズ西宮、今日はMOVIX八尾で、2回とも上映後舞台挨拶でした。
3年ぶりにまえぬに会いました。たっつんは2年ぶり。どっちにしろめっちゃ間あいてる!!!

レポしたいんだけど〜〜あんまり覚えてないというか昨日のうちにやらなかったから二日間の記憶がごちゃごちゃ(´;ω;`)とりあえず西宮から!
※ネタバレあるかもしれませんので追記から!
続きを読む

     生きてます



もっぱら業務連絡用のこのブログですが!!!

お久しぶりです!!!!
ついったでお見かけした方はこんにちはこんばんは!!!

生きてます。

無事に今年も宮野くんのお誕生日と水嶋先生のお誕生日が終わって!
ケーキおいしかったです。
プレートには「ふたご座の王子様」って書いてもらいました。
まとめて祝ってごめん。

最近というかここのところブラコンと華アワセがアツいです。
梓さんきゅーんきゅーん
蛟きゅーんきゅーん
って感じです。
あと立花慎之介さんがアツいです。
添い寝CD!!!立花さんの添い寝はほんとときめきました。抱っこ…。

あと、アルカナ・ファミリアやりたいです。
ルカ一択。でもヴァスチェロ・ファンタズマだとアッシュ気になる。
この夏からアニメ化ですね!

はやく落ち着いて暮らしたいなーーーー。

今週末は妖狐×僕SSのライブビューイング行きます(*´ω`*)
御狐神くん(´;ω;`)御狐神くんのいぬになりたい(´;ω;`) わんわん

そして来週は図書館戦争の舞台挨拶!
堂上教官と手塚が揃うとか楽しみすぎて今から泣きそうです。
丸3年ぶりのまえぬです。いまからドキドキするわ…。
しかも2日連続だよーー!!!
西宮と八尾!八尾は最前です。泣く。
舞台挨拶で最前とか取れたことなかったので(プレリザだったり、先着で負けたり)
ほんとにドキドキします。映画見にくいだろうけどww

まえぬが堂上教官の年齢に追いついたって気づいてますます楽しみです。

あーーーーはやく就活おわれ!!!!
←Prev Next→
Profile
みどりさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 9月13日
地 域 奈良県
職 業 大学生
血液型 B型
Follow me!
Love*