スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

   宮野真守握手会

宮野くんの握手会行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゲーマーズなんば店です。

ガチすぎて美容院でヘアセットしてもらいました。

番号は119番でした。
入待ちは省略(ノ)´ω`(ヾ)
出待ちも省略(ノ)´ω`(ヾ)
別記事に書くね。

トークなしで、いきなり握手会始まりました。

自分の番が来て
マモ「こんにちは〜」
わたし「こんにちは〜あ、あの、なまこネームみどりんごです!」
マモ「ああああみどりんごさん!いつもありがとうございます!」

みたいな感じで話してたらなぜか泣いた\(^o^)/

マモ「大丈夫?」
わたし「いままで、去年は結構イベントとか行ってて短い間隔だったんですけど、今年は、最近はあんまり行けてなくてライブぶりなので…ほんとに、もう、やっと会えたなって感じです。」
マモ「(話聞きながら)うん、うん、よかった〜ありがとう!
またメールしてきてね!」
わたし「はい!」

ここでわたしが無意識にポスター取ろうとするマモの手を離さなかったっぽくてwwwwわたしの右手とマモの左手、わたしの左手とマモの右手が繋がれた状態になるwwwwとうしてこうなったwwww

わたし「また絶対行くんで!絶対来てください!」
マモ「うん!ありがとう〜!また来ます!」

ポスターもらう


みたいな感じかな?会話はニュアンスやから違ったらごめんねマモwwww
最後のほうはだいぶスタッフさんに流されかかってた気がするwwww


まさか泣くとは思わなかったwww
直前まで絶対泣かないと思ってたからヾ(´ω`=´ω`)ノ
やっぱわたし宮野くん好きでした。
←Prev Next→
Profile
みどりさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 9月13日
地 域 奈良県
職 業 大学生
血液型 B型
Follow me!
Love*