前髪だって長くなっていた



おはん。拍手諸々たくさんたくさん、ありがとうございます。よろしくね。昨日は私が本当に初めて好きになった人に会っちゃって。18歳も年上でもう奥さんも子供もいる。でも私は大好きで大好きで結婚とかの話が現実的になってくるたびに泣いてた。手が触れるだけで嬉しいし、撫でてくれるだけで、それだけでいいって思えて。もちろんそういう関係じゃないよ(笑)そんなこんなでなんとなく気分が落ちて、そんなときにTAKAHIROからLINE。いたいなー?と。素直にうれしいよ、こんなに私の気持ちもわかってわがままだって聞いてくれて甘やかしてくれる人がいる。って思ったらTAKAHIROに会いたくなってしまって結局はハッピーエンド脳内お花畑。ちゃんちゃん。いーよね、そのままTAKAHIROに会いに行ったのでした。会った途端に、元気ないの?なんでなん?とか言い当ててきたあいつはなんでなん?(笑)ずっとくっついてて、落ちつく〜とリラックスされてました。TAKAHIROはすぐほっぺたにちゅちゅっとしてくるからね、無視して見てたら私の髪で三つ編み始めた(笑)女子か(笑)で、えーよー構ってくれへんのならえーよー…とか言ってた(笑)その後も余韻でえーよー…って(笑)やまびこらしい(笑)したいのかなーって思って、する?って聞いたら、誘っとん?(笑)あかんよ?俺はそれだけが目当てじゃないんよ?(笑)て(笑)隙間を作れないくらいぎゅっで寝ました。ただの幸せ日記か(笑)けっ(笑)

1人が楽やねんて強がりながら



購読者さんがまたまた。ありがとうございます。たくさんの人が読んでくれてるみたいで嬉しいけどちょっと怖い(笑)昨日の夜からTAKAHIROでしたもう始終くっついてるというなんという(笑)完全に愛やん!(笑)好きやん!(笑)だって(笑)完全に愛ってなに(笑)TAKAHIRO家にお邪魔してご飯作ってだらだらした(笑)TAKAHIROは隙があればちゅってしてきて、してよー!おればっかからやで?ほれ?とか言ってくち尖らせて待ってる(笑)料理してる時もうしろからぴとってしてきて、さわさわさわさわしてきてほんとーにもう(笑)髪結んでるのかわいいで(笑)とかかわいいかよ(笑)あと一緒に寝てて私がトイレ行きたくて出ようとしたら、離れないで…なんで…て言っててすんげーかわいかった(笑)で戻ったら、帰ってきた…よかった…ってめっちゃ強く抱きしめてくれた。…幸せか(笑)は〜〜〜〜T.M.Revolutionと年下男子から連絡きてるん。るんるん。

ミクロとマクロの距離感大事



購読者さんが増えてる…ありがとうございます。よろしくね。拍手もうれしいですよっと。前回は中身のない話ですまんね。今回は、まあ(笑)

続きを読む

まだ女子高生でいたいよ



さて、だれとでしょう

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ