ばいばいまたねまた今度ね



雨降ってるー。ちーん。電車なうです(古い?)んー帰るまで降ってほしくなかった最近言うの忘れてたけど拍手とか購読とかありがとうございます。どしどしコメント待ってます(何様)ていうかさ先月まで拍手のコメントのところ見てなくて昨日見たら書いてくれてる方いました。なのにわたしはそのままにしてお返事もしないでどしどし寄越せとかほざいてた。すんません。だから昨日書いてくれてた方がいたからその方からお返事します。遡るのはそのうち(とか言って絶対しないすんません)お返事追記です。…うん。では。来週年下男子と会うことが決まったよ。スケボー乗ってま〜〜〜す、って感じ(失礼)それと友達の友達(27)にも会います。ピアスは返してほしい。たぶん土曜日かな。因みに顔は内田篤人をちょっと殴っちゃった感じ(失礼)まー内田篤人って呼ぶ?か。内田篤人とは毎日LINEしてる。うん。LINEとかの感じだと普通にしてれば普通のいけめん風なのになあ。なのに何故お前は行為を急ぐのか。わからんね。しかもわたしのことドMだと思ってるからね。ドMではない。懇内田篤人のほうがドMと思うけどな(笑)あ、T.M.Revolutionも毎日してるや(笑)てかみんなしてるか。年下男子もだしね。人により1日1通とかだけど。そしてTAKAHIROもして、るか(笑)してるわ(笑)ところでTAKAHIROのこと。そりゃ万人受けするいけめんだよ。なんてったってEXILE TAKAHIRO(を少し韓国風にした感じ)だし背も高いし。でもわたしの好みはというとだな、な。はあ。居心地いいんやったら付きおうてよ?とかね。はーじゃね。

続きを読む

週末の土曜日



昨日はTAKAHIROとごはん食べたよん。TAKAHIROの手はどんなに寒くてもあったかい。少しだけわたしが早く着いて待ってたんだけど、ていうかわたしの手は基本的に冷たいのに、待った?寒かった?ごめん、あっためたるわ、てきゅって手をあっためてくれた。あーあ。で結局まり。ずっとくっついてた。TAKAHIROは、なー?ここまできておれめっちゃ我慢してんのやけどな。どうなんよ?とか言ってきてうん。うんうん。したら、好きなんやけど?と。知ってる、って返したら、やなやつ(笑)って(笑)骨折れるくらい抱きしめられた。はーもーわかんないっす。わたし心が無いんだよ。人間じゃないのかな。なんつーかさTAKAHIROはいけめんだし他にもいると思うの。わたしみたいなくずじゃなくてさ。あー。おわる。

昔は昔 今は今



おっはー。友達の友達(27)会ったよ。普通のサラリーマン。背は高め顔は少しかわいい。イルミネーション行こっかって言われて飲んでそこまではいいんだけど家で飲み直そってなった。わたしはぜんぜんそんなつもりはなくて終電で帰る気だったんだよ。はあ。ばかなの。結局終電逃して泊まった。あほか。外でも手繋いできたり引き寄せてきたりだったからやばげだな〜と思ってたらこれですよ。あーでも最後までしてないよ。めっちゃ拒否した(笑)ら舐めてとか言うからそれで収まるならいいかと思い(くず)それで。かなりキスしてくる人でやだ?とか聞いてきたりしてもーなんなのって感じでした。犬級にべろべろしてくるからね。舌おいしいとか感覚(笑)というわけで始終冷めていたわたしでした。でも家にアクセサリー置いてきちゃってめんどい。あーめんどい。あ、今度年下男子とのデート決まりました。またね。

思春期を過ぎて大人と呼ばれて



ちゃすT.M.Revolution仕事で会えなくなった。まーいっけど。そんな感じです。明日友達の友達(27)とごはん行くよ。2回目だけどふたりだけで会うのは初。何着ようかね。



あの花咲く頃に



おっはー。カフェていうかスタバにいる。混んでます。スタバのカップももう赤になってクリスマスだね。新しいアーモンドのやつおいしいよ。最近のこと。とりあえず出会い系はやめました(笑)最近見なくなって面倒になっちゃったから(笑)知らない人と連絡取るほど暇じゃないってわかった。だから消した。やっぱり普通に出会って付き合ってってしたいなーと。来週友達の友達の男の子と会います。ていっても27歳だけど。男の子じゃないか(笑)あとT.M.Revolutionにも会います。ごはんかなー。わたしなんかとごはん食べて楽しいのかが本当に不明だけど(笑)このあいだ会ったときに1回会ってみてまた会うか決めるとか言ってたから(これは誰にでもらしいけど)その壁は突破したのかなと(笑)でもわかんない。来週会って無理ってなるかもしんないしね。てネガティブか(笑)ていうかわたしはT.M.Revolutionが好きなのかもわかんない(笑)顔はまーT.M.Revolutionに似てる。服の感じは好き。喋り方とかもゆったり。んんんんん。やめ。わたしさ実際のところごはんを一緒に食べること苦手なんだよね。これは家族以外なら誰でも。ていうか食べることに興味ない。あーあと仕事も決まりかけてるよ。あと少しだけ勇気出せばいいだけだと思うんです。とりあえずこれから美容院。すっきりして切り替えてこ。

前の記事へ 次の記事へ