そっちの暮らしはどうだい?



こんばん、わわ。なんかなー。なんかな、なんかなーー。あー!なんなん!(突然の爆発)すいません。昨日大学生の時のサークルの先輩、と飲んだよ。普通に飲んで飲んで飲んだ。なんかねー、先輩としての立ち位置だったら大好きなんだけど昨日はね…色気もへったくれもない焼肉とか言っときながら、いつもとなんか違う感じでさ。あーんとかしてくるし(わたしからは絶対しないさせないわたしクオリティ)ほっぺ掴んでくるし(3回はやられた)おなか触ってくるし(これはいつもけどさ)も〜〜〜〜〜な??な???見た目は好きじゃないから(最低)性格だったのにこんなことされたらもう性格も好きじゃないよ(最低)ぐお〜〜〜妹として見てくれ?な??そのほうが気が楽だ。身長差があるから引き寄せてきたりおれは嬉しいけどね!みたいなのとか、とかとか。結果なにが言いたいかってーと、めんでぃーーーーー(めんどい)そんだけ。またね。

つづき



そいえば忘れてたけど43歳のエンジニアさんとひょんなことから仲良くなりました。やっぱりおっさん(失礼)だからLINEとか1日1回だけどね。でも顔が!顔が!顔がまじで43歳には見えぬ。はじめ30歳くらいかと思って言ったら、お世辞すぎ!(笑)て言われた(笑)顔の系統としては岡田准一と小池徹平を足して割った感じです。私の好みではないけどかわいいお顔。もしかしたら結婚してるのかなーとか。とかとか。あんないけめんが結婚できないわけない、とか疑ってるです(笑)それだけ言いたかったの(笑)

世界征服辞めた



めりくりすまーすっ。キリストハピバ。昨日か。あーふざけるのやめます…またもお久しぶりでございます。クリスマスは家族と過ごしましたとさ。それはいいとしていろんなことが進行してるですよ(笑)もうねー、もうね。とりあえずT.M.Revolutionはというと。始終ちゃいちゃいもーど。んーーーね?ね??どうかね?だっこしてるとやわらかくて寝る(笑)いいにおいするから寝る(笑)とな。で、すりすりしてくる。LINEも毎日してる。って打ったらLINEきた。なんやねんな(TAKAHIROの口癖)そういえばクリスマスイブはTAKAHIROと過ごしました。久しぶりに会ったら痩せてた(笑)元々そんなにぷくぷくしてるわけじゃないのにほっぺ痩けてた(笑)ごはんください…って言われたからあげました(笑)犬か(笑)そしてTAKAHIROからアクセサリーもらった。したら、プレゼントあげたからな?返すんよ?借りは返すんよ?(笑)とか言ってて、抱きしめてちゅってして!とかかわいいこと言うんです、顔近い、なんなん。というかプレゼントって借りなの?(笑)そういう認識でいいの?(笑)そんなこんなで借りは返しまして仲良くして帰ってきました。はい次、年下男子いくか。来週会います。うん。顔が思いだせない(失礼)飲みに行くかね、たぶん。お泊りはしません。そしてそして次。大学の時のサークルの先輩。これも来週飲みに行くよん。LINE毎日してる。でも焼肉だから色気もへったくれもないね(笑)しかもすげー私のこと弄ってくるから(笑)でも初めてふたりでだからなんとなく緊張しておりますな。ほえ〜〜〜〜〜(意味無)おわる。

世界照らすような



おっはー。さむい。よね?少しだけお久しぶりですです。まー年末に向けていろいろ決まってきてはいるんだけども。けどもとりあえずこの前の話しとくです。T.M.Revolutionと会ったね。うん。まったりして、私の肩で寝てた。おい。みんな私といる時寝すぎだろ(笑)一緒にいるのめっちゃ癒されるから、328ちゃんからアロマ出てるから寝ちゃう(笑)とか言われたけど(笑)素直に嬉しいけど最近新しく会う人にはことごとく癒し系ドMだと思われてる(笑)…笑い事じゃない。まーそんな感じです(どんな)ていうかさ、肩で寝るとかさ顔近くね?ん??近いよね??驚きの近さだったけど??むしろT.M.Revolutionは私の肩の内側に入ってきたから何??これ??ちっちゃい子と遊んでるのかな?みたいな?ていうか、いい匂いした!(笑)とか突然言うからもーなにって感じです。いい匂い感じとけばいいのにさ言うなよ(笑)にしても30歳には見えないよね(笑)甘えすぎだよね(笑)ぎゅってしてこなかっただけ大人の考えっていうのだろうかね。付き合うのかなー、とかは考えるよ。やっぱりさ。そして年下男子。LINEは毎日。うん。わかんない。あとはーなんだかサークルの1個上の先輩からLINE。飲みに行こ!って。この先輩とは本当に仲良しで、って言っても2人で飲みに行くのは初めてだけども。まー先輩にとったら私なんて妹くらいだと思うけど(笑)んまーそんな感じ。です。また書きまーす。

少年B



やっぱり私は熱しやすく冷めやすい

前の記事へ 次の記事へ