そっとお願いした



おはようございます。はい。購読者さんが増えてる。拍手もありがとうございます。そんなに気になる??ん???…うざいね。ごめんなさい。購読やめないでね。で昨日のこと。結果から言うとねーうん。うん(笑)まー…よかったよ(何目線)次会う約束もした(笑)とりあえず言えることはなんにしてもね、T.M.Revolutionに似てなかった(笑)ただのおしゃれな人だった(笑)しかもかなり若く見えるのね。喋り方と声はいいなって思いました。サブカルパーマ(懐かしい)は声と喋り方本気で受け付けなかったからね(笑)あとね、泣ける映画に弱いって聞いてぐっときた。わたしさー感動して泣ける男の人かっこいいと思っててさ、泣いてるところとか見たい派。いやいやSじゃないよ、懇ろMだし(聞いてない)ごめん。でもねいっこだけ、いっこだけいいですか。あのね、なんと言っても背が。嗚呼。わたしあんまり背が高くないっていうかTAKAHIROにはちっこいって言われるくらいのまー小さいほうってか女子の標準なのよ。でなんだけど昨日はヒール履いてたからさ、うん、背丈ほぼ同じむしろT.M.Revolution低いかもみたいな。はあ。いんだけど。いんだけどさーあー。まーいちばん気にしてるのは本人だよね。うん。電車降りるのでまた書きます。

下の名前で呼んで



ネット恋愛。うん。T.M.Revolutionに会ってきた(笑)うん(笑)またあとで書きますので(笑)


モンスターに喰われるのがオチ



もーはあ。くずかよ。笑ってください。仲のいい男友達がいるのね、ふたりで飲んだり遊んだりしててほんとにそれは友達って感じだったんだけども。昨日飲んで、もうめっちゃ酔っ払って漫喫行った。初めて朝までだったのね。映画観て寝ると思うじゃん。本当にわたしは友達にしか見えなくてっていうかあっちもそうだと思うけど今彼女いないからしただけってやつでしょうが。わたしの腕とか足で寝てんのね。指絡ませてくんのね。はあ。おまえ。友達ってそういうことするっけ?そんなこんなで朝までいたわけだけどわたし横になるじゃん。そりゃ反対側向いて背中向けるじゃん。なんか後ろからぎゅってしてくんの。はあ。ね?足とかも絡ませてくんのよ。それでさ、強く抱きしめてきたり首に顔埋めたりもうやりたい放題かよって感じでした。もう会えないのかなー。はあ。
あーT.M.Revolutionは木曜日会います。

COSMOS VS ALIEN



はざーす、って言う好きな先輩いたな、なんて思いだしたよ(笑)好きだったな(笑)まいいか(笑)前の記事の続き。とりあえず身の程。

・30歳 会社員
・ミニマム(たぶん)
・T.M.Revolution似
・見た目美容師
・おしゃれ
・あとのことは知らん

こんな感じ(笑)ほとんど知らない(笑)でも来週会うという。でも昼だよ。T.M.Revolutionて呼ぶ。共通の話が出来すぎそうだなーと思います。でもわたし身長高い人が好きだからさー(何様)わかんないけど飯だけ行きますたぶん。ていうか本当に背が低いかどうかもまだわかってない(笑)T.M.Revolutionに見えるだけで言ってますごめん。テンションは高め。旅行してて友達と写ってるセルフィ送ってきたのはびっくりしたけどね(笑)いやまー写真送るのは普通の流れだったけど自撮りはいらんだろ(笑)どうですか(笑)まーそんな感じ。で、ずっとLINEしてる年下男子だけどさ。あいたいよーって言ってるの(笑)それ普通?ねえ?普通なの???まだ1回も会ったことないよね????それが現代の感覚ですかね???やりたいだけですかね???大学生だから???おばちゃんには疑問符ばかりが浮かぶよ。わかんねー(笑)でもなんかあっちも疑ってんの(笑)わたしが絶対会ってくれないと思ってるみたい。ていうか軽く業者だと思われてる(笑)やっぱりこわいよね(笑)普通の感覚ならさー。うーん、まーこんな感じ。今5人くらいとLINEしてるんだけどなんかこんがらがって誰が誰だかわからない時がある(笑)やっぱり向いてねー(笑)うん。また書きます。じゃーね。

あの人身体が鉄だった



ははは。ネット恋愛。年下男子は相変わらず、会ったこともない人に対しての距離感がやばい(笑)とりあえずずっと構ってーって感じ。わたしには年下合ってないな、やっぱり。お互いにわがままになってむきーってなりそう(笑)会ったこともないのに家行きたいとかすごくね?(笑)なに、現代っ子はそうなの?わたしがばばあなだけ??ん??え???わかんねーまじ(笑)だって知らない人だよ?ね?家とかまじこわくないのかしら。まーそんなことはいいとして今やりとりしてるのは前に少し出てきたT.M.Revolution似の会社員です(笑)あーあとで身の程書きます。一旦はけまーす。

前の記事へ 次の記事へ