スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

其処にイドへの愛は(略。

灯白さん友達申請&バトンありがとうございます!^Д^*

------------------

イドへ至る森へ至るバトン

Sound Horizon「イドへ至る森へ至るイド」のバトンです。


1.イド買いました?
買いました買いました^^*

2.限定版?通常版?
限定版(初回特典版)を予約したら通常版だった。値段は通常版だったからまあいっかな。限定版はまた後日。

3.特典は?
ピンのエリーゼたん\(^O^)/新☆星☆堂

4.どの曲が1番好き?
選べないんだなーどれも後半から盛り上がるんだもん。私、後半から盛り上がる曲大好きなの。

5.好きなキャラは?
光と闇の童話の最初に出てくる兄弟の兄ちゃんいいよね。『ああごめんよメルー痛かったなー』これ言われたいメル替われ(●Д●//)ハァハァ

6.ボカロの参戦どう思う?
結果オーライ!

7.好きなフレーズと、それぞれ曲の感想or考察を自由に

考察長いから省きます。
■光と闇の童話
フレーズ「メルエリの歌・会話」フレーズ?
→鳥肌立った!まさか叫び声が数回もあるとは(笑)エリーゼがドSなのに驚いた。

■この狭い鳥籠の中でフレーズ「自我は知っている彼以外もう愛せないと」
→ジョエルさん美声!『せめて私の代わりに〜』あたりからの盛り上がりが好きです。

■彼女が魔女になった理由
フレーズ「見よ この喜劇を ならば私はこの世界を呪う本物の魔女に」
→ムッティイイイィ!魔女疑惑に火刑台送りで高笑い最期まで葛藤して‥orz

下卑た輩やアンネさんや候妃やらの声が聞こえづらい/(^O^)\
予想の範囲内だったがこれはww

8.誰に回す?
立川氏
白路さん
ゆらぎさん

スルーしても大丈夫です^^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

メルメルおいしい←

とりどりの本。


気に入った小説や漫画は持ち歩く派な私です。
最近特に中毒のように何度も読み返してる本を紹介します。


◆乙一先生のブログを書籍化した一冊

根暗な方と思っていたがこれ読んだら乙一先生への見方が変わった(笑)
たまに嘘も混ぜつつで面白い。
ずいぶん前に発売されたけど買う気がなかった当時の自分を殴りたい。



◆なんか気になって買った。

個人的に『日下兄妹』『虫と歌』が大好き。もちろんどの話も良かった。
私と変なとこで好みが合う人にはおすすめ。


小説と漫画がなければ今頃言語能力に異常をきたしていたであろう私(笑)




しかし…缶より居酒屋のカクテルを私は愛している。これは譲れぬ。

冬に抱かれっぱなし。

 
昨日のイベントお疲れさまでした。
結局はスペース放置して一般参加しました。衣装も荷物の関係上、持っていけなくなりほんとうに一般参加。

スペースの椅子が勿体無いのでお隣の方に使っていただきました。だが追加椅子は勿体無かった。

カメコったり次の予定聞いたりカラオケ行ったりカフェ行ったりと楽しかったです。お買い物はできなかったに等しいですが(´`。)

反省すべきはお渡しするものを忘れてしまったりお手紙を添え忘れたり名乗るのを忘れてしまったり‥。
次にお会いするときにはお渡しします><;

ちょっと私通。
nanaki*さん†お渡ししたSH同人誌ですが、もし他に欲しいという方がいたらみなさんで山分けしちゃって下さい(笑)



さあて、次の参加のために製作しなくては。SHでとるかキューティクル探偵因幡でとるか悩みますがSHだろうな。

撮らせていただいた画像は後ほどアーカイブにupしますのでしばらくお待ちください。

崩壊しましょう。

 
あしたは相方も来てくれることになりました\(^∀^)/わぁい
で、なんやかんやでうめもいるし、うめの妹ちゃんもいるし、いつものメンバー(笑)
мちゃんも来れたら友達と来てくれるみたい^^*
イベント終わったらオリオン通りのカフェへ行けたらいいなー。

残念なお知らせもありますがそれはもう触れたくないのでイドの底へ葬ります。
ゴミを捨てるなとイドルフリートさんが怒ってます←

差し入れの物も昨日届いたことですし、お知り合い様方のスペースへ突撃するのが楽しみです♪

アーカイブで参加者190人に達したとのことで、さぞかしコスゾーンは混沌とするでしょう(^_^;)コスできるかなぁ



新作ラミカ予定だったエリーゼ。
 
出せなくてごめんねorz
嗚呼ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、アナタを生んだのは私です私です在庫チェックを怠っためんどくさがりな私ーでーすー♪

よし寝るか。

悲劇的現実。


もうダメだ.。*;゚(゚^Д^゚)゚;*。.

前回のグッズ使い回します。9月か11月にリベンジする。悔しくてたまんね。
だがしかし何かしらライブとか入ったら今回の二の舞になりそう。11月とかアリプロライブあるし9月のイベント祝日だし。SHも秋頃に第7のアルバム発売したらライブフラグだし‥口から赤い汁が出てきそうだよ^p^
いやしかし私より課題に追われている知人よりはかなりの楽スケジュール。こういう時だけ学生じゃなくて良かったと思うが社会人もまったくメリットは無い。

ペーパーだけでもなんとかしよう。
あと5日間もがいてみせよう。
そして撃沈しよう\(^p^)/
前の記事へ 次の記事へ