最近出掛けてネタになるようなことがない限り更新しないとか…過疎化傾向です。
前はどんなことをネタにしてたのかさっぱりだわ。

と言うわけで16・17日とオールな感じでリア充してきました。

*16日/мちゃんとカラオケ。
久しぶり過ぎて歌いまくる。いつもは会話中心だけど久々だったからね。童話も三曲一気に入れた。最後はライオン(ランカ・мちゃん/シェリル・サイキ)で〆。
auショップ寄ってプリも撮ってごはんに。まさかの二人で初焼肉。四皿とか余裕。
今週また会う予定。宇都宮の某カフェに三段トレイのスイーツを食しに行こうと予定をねりねり。


帰宅後、寝ていたら愚弟が「ゴキブリ!ゴキブリー!!;;」と叫び声で起床。1時だワォ。愚弟とGに構わず荷物を整理し出す。夜中2時からサンレッド観つつG退治。
尻だけ出して隠れてるGにちょっとときめいたのは何かの間違いだ。
愚弟が借りてきたシゴフミ観てたのにいつの間にかクソなDVD観賞会に。Gはもう知らん。気付けば4時だった。いい加減他の支度しよう。←メイク道具の整理に一時間。
荷物が軽すぎる。他にミシェルやるか盗賊イヴェやるか悩むも、やめた。
また気付けば5時だった。クソDVD観賞会はまだ続いていたw
6時になり明るくなる外。
「もう寝ない。オールで頑張る。仮眠三時間鬼畜。」独り言。


*17日/相方とコス炎。
6時45分に風呂。出発8時。
やはり保険としてミシェルか盗賊イヴェ持ってくか悩む。やめた。
駅についてからスタバでクレームブリュレラテ購入。相方待つ。相方登場。
コス炎参加初めてだからどんな感じなのかドキドキ。知り合いいなさそうでちょっと安心。
9時15分くらいに到着。10時から開催なのに人少な。入場。あれ、会場半分なんだ。着替え中に子メルらしき方発見してソワソワ。
いざ撮影。
…人少な。いや、多分今の時期ってテストとかライブとかと重なったりで少ないんだろうなと自己解釈。
日本を初出ししてきました。もう逃げたくなった。だって試着程度に一回しか着たことなかったから不安で不安で何度ミシェルか盗賊イヴェにすれば良かったと思ったことか。後悔先に立たずってか。
〜中略〜
撮るだけ撮って着替えて会場を出る。ファミレス二軒とも込み合ってるそんな昼過ぎ。
途中カフェを見つけてお昼ご飯。漢字の読み間違いにorzした。パスタ美味い。ミルフィユ食いにくいよ。駅の近くにある餃子屋が密集してるとこで奇妙なオブジェを撮影。



……トトロ…?
他にもムー*ミンやピカ*チュウやアンパ*ンマン、キ*ティち*ゃんも。どれもこれも何かが違う。中国の臭いがした。
電車で爆睡。オールのツケですね。
一旦相方と分かれてから帰宅して相方宅に届け物。最近の面接官の質問は意図が読めないと思った。

帰宅。うっかり爆睡。今朝起きて荒川UB2観れなくてorz。



今週も赤レンガ行ったり人と会う予定。
今月は休みという休みに予定入っててそろそろ絵が描きたくなってきました。が、出掛けるのも良い刺激だよね。

でもやっぱりたまには引き込もってアクセサリー製作とかしたいんだぜ。