昨日はмちゃんと遊☆戯☆王の海馬瀬人onlyイベントに行って参りました。
会場が日本大通り(横浜より先の中華街の隣)で中華街にも行くことになった^v^

朝、電車が遅延で到着予定を30分もオーバー。せっかくмちゃんが遅刻しないで来たのにw

珍しく会場に迷うことなく到着するもмちゃんハプニング。なんとか解決して会場入り。練り歩いて買い物しまくるмちゃん。それにただ付き添うだけの私ww
クオリティ高くてonlyは本当に楽しいなぁ。

買うもの買って会場を出てそこから徒歩で赤レンガ倉庫へ(と言うかパシフィコ横浜の写メ撮るために通る道すがらに赤レンガがあるから)。
暑い中、頑張って歩いて念願の赤レンガ倉庫へ。イベント広場でビール祭りが(゚∀゚*)
このHBを見て二人で「「えんぴつ?」」とハモって爆笑。発想が同じw


飲みたいけど燦々晴々の陽射しの中で飲みたくないから赤レンガGO。
私も買うもの買って次はパシフィコ横浜を見にまた延々と歩く歩く。

田*村*ゆか*りさんのライブがあったみたいですねー。人がいっぱいいた。

パシフィコ横浜国立大ホール。



パシフィコ前には海が。

写ってるのはмちゃんです。

しかしめっちゃ歩いた。多分無駄に歩いたかもしれないけど痩せるため頑張ったw

さて、昼も過ぎてるし中華街へ。
二度目の中華街だから迷わないぜ!
ここで行きたかったアクセサリーショップを探してウロウロ。お店は見つかったけど目当てのブローチはもうなかった。
мちゃんも歩きすぎて疲れ果ててたから飲食店へ。

満足満腹でお店を出てお土産探し。
栗をやたら試食させようとするイケメン兄ちゃんから栗を貰い店へ行こうとするмちゃん。を、私が阻止すると兄ちゃん必死になって栗をすすめてきたから舌打ちしてしまったよww

お土産買ってまた赤レンガへ。

象の鼻地区にて。



18時半を過ぎてたかな。夜の赤レンガのライトパネェ。そして夜の象の鼻地区には恋人たちが…ケッ。
足早にイベント広場へ。夜で涼しいからビール祭りに参加してきましたwwwうおおぉドイツクオリティ!!ドイツ語でライブとかやってるし。民謡とか。ビールは一杯で満足した。

赤レンガに本日二度目のお買い物。
雑貨屋さんで某イラストレーターさんのグッズ8点を買い漁ってたら店員さんが来年のカレンダーのイラストを見せてくれた^^*イラストレーターさんのフェアみたいのが近々始まることも教えてくれてあの雑貨屋の店員さんはいい人ばかりだ。今月また行く予定(笑)

買い物も済んだし、帰ることに。
右隣の男の人が何度も凭れ掛かってきてмちゃんと場所交換。мちゃん容赦ないwww肘で押し返してたwwwでも男の人は気付くもまたうとうとし始めて凭れ掛かってきたしwww周りの人も一部笑い堪えてたwww

メインイベントは海馬onlyなのに赤レンガがメインみたいww
とにかくмちゃんの会場での喜び様と赤レンガ行けたのは良かった。お土産も可愛いの買えたし。


今週日曜は相方とコスファイ参加予定なのでそれも楽しみだ♪