スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよならお休み。


充実した夏休みだった。
ナツコミ・お泊まり・カラオケ・夜更かし…やりたいことはだいたいやった。が、11月のイベントについてのことは一切出来なかったよ。
細々とレポしたいけど文打つのめんどくさくて割愛すらせずもう省かせていただく。ごめんなさい。でもちょっとだけ…

地元駅から始発で行こうとして当日駅にはわらわら人が。中には目的地が同じと思われる男性多数。昔のアキバスタイル(頭にバンダナとか)の男性もいた。目的地まで座れなかったよ。列がフユコミより半端ないね。
nanaki*さん、灯白さんと会えるとは予想もしてなかったです(笑)
三日目も行きたかったけど愛犬の爪切りの方が大事だったから行けなかった。アクセサリー見たかったなぁ。


夏休みも終わったし、次はアリプロライブまでは何もないと願いたい。10月〜12月は月一で何かあるから楽しみではある。
そして第七の地平線はいつなのか…。

あ、来週は地元の花火大会だ。
食うぞー!\(`・ω・´)/

質疑バトン

質疑応答

01 名前と誕生日とBMIと好きな国
☆西院樹 諫綺/サイキ イサキ 冬生まれ。 どう計算すればいいんだっけ。 日本。

02 マイブーム
☆ゼリーを冷凍庫で8割がた凍らせたやつ。蒟蒻畑とかおすすめ。

03 墓まで持っていくつもりだった秘密
☆今はなし。

04 周りが許しても自分は許せないもの(こと)
☆ロリータをメイドと間違われること。

05 最近、衝動買いしたもの
☆服。服は衝動で買うものよ。

06 誰が何と言おうとも信じるもの(こと)
☆ない。

07 小学生の頃、好きだった教科
☆国語・美術系。

08 友達の人数
☆付き合いのある旧友なら5人。趣味や同志なら5人以上。

09 誰かに理解して欲しいこと
☆女だからって異性が好きと思わないで。

10 今になってどうしても謝りたいこと(人)
☆チケットの件は真に申し訳なかった。申し訳なさ過ぎてブログ更新どころではなかった。

11 オススメの夏料理
☆素麺inカレー。

12 口には出してないが物凄く感謝していること(人)
☆口の悪さや自分を棚上げしてる私に文句一つ言わずに付き合ってくれている方々に物凄く感謝。

13 生まれ変わったらなりたいもの
☆人として?なら硝子職人とか。

14 過去最大の裏切り行為
☆期待を良い意味で裏切るが、悪い意味ならたいした裏切りは‥多分ない。

15 やってみたいがやる勇気がないこと
☆樹脂アクセサリー製作!これね、今かなりやりたいの。だけど早さがポイントっぽいからトロくさい私には…orz

16 正直、関わりたくない人
☆世間知らずの自分中心に考え、動く人。最初から言いたいこと言ってんのに「??」な理解力が微妙な人。私と似たタイプ。

17 自分が情けないと思った瞬間
☆金銭面ではね。うん。今はちゃんと管理してます。

18 他人が情けないと思った瞬間
☆わかんない。

19 最近、楽しかった出来事
☆旧友3人と飲み会。

20 回す人
☆やりたい方はやりなさい。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

落ッ華輪舞曲。

 
昨日から今日の2時過ぎまで友人2人(うめとY)とYの彼氏(T氏)と私の4人で飲み会&カラオケしてきました。なんだこれ彼氏とか異色メンツだろwでもT氏とも仲良しなんだぜww会った数分後にT氏が『西院樹‥痩せた?』ってさ!!やっぱり!?わかる?!(*´艸`*)プフンプフンv
(ちなみにみんなタメ)

和民→沖縄の居酒屋(店名忘却)→カラオケとハシゴ。
居酒屋であれやこれや話したようなそうでもないような。三杯くらいしかカクテル飲めなかった残念。そして飲み会が私の策略によってカラオケへ。
20時20分に入って出たのがだいたい夜中2時前。T氏は後半寝てたし。
JOYイド配信うわあああぁっ!!とめっさはしゃいで入れたら配信前だからなんとかかんとかって出てきて再びうわあああぁっ!!orzてなった。だから朝夜と冥王入れたった。
アイスクリームの巻きがうまくできてみんなに自慢したよ。

二日酔いはないが腕が筋肉痛になったよ何でだよwwwマイク独占してないよwww

今週は宮祭りだそうで、行くか行かないか迷い中。暑いの勘弁。

来週から休み&ナツコミ\(^O^)/
エンジョイする前にこの暑さで死なないことを願うww
前の記事へ 次の記事へ