いきなりですがレポです(笑)
3月頭にお知らせしたかったんだけどね、たいした情報ないんでしませんでした。

では簡素なレポをお送りします。

□19日
・昼過ぎまでグダグダしてた。
・樹脂アクセは諦めて作れる限りでアクセ製作。
・ちょっと夕方あたりからよく覚えてない。

□20日
・いつの間にか日を跨いでた。ペーパー書き始める。
・夜中3時にペーパー完成。
・荷造りしつつ4時にシャワる。
・なんやかんやで6時に荷造り・支度終わった。
・6時半に家を出発。
・9時前に目的地に着いたけど余裕あるだろうとスタバでグダグダ。10時頃にスタバを出る。
・会場斜め前に歩道橋が出来てた。
・歩道橋を下ってる時に会場の一般参加者が列ぶ列が見えてびっくり。まだ入場時間まで1時間あるのにすげー列。
・とりあえずサークル入場。
・8割はもうディスプレイ終わってたw早えぇw
・自分のスペースへ〜。
・チラシを整頓していざディスプレイ開始!
・脳内で予行練習したのにもたついて一般参加者入場開始数十分前になんとか完成。
・値札作るの忘れて手書きで書いてたら開催アナウンス。
・ワーッパチパチパチ!
・出入り口に近いし前の通路広いから人が雪崩れ込んできてディスプレイ写メ撮り逃した。
・地元イベントのお知り合いのストラップとかも委託してて飾ってあるからアクセ目的の一般参加者さんはマジマジ見てた。
・私はスペース放置してさっさと大手サークルさんへ。
・30分くらいでホクホクしつつスペースへ帰還。
・ここら辺からあまり記憶ない。とにかく計算間違えないようにしてたからあたふたしてたと思う(笑)
・合間合間に右隣の方(ひとり参加の同年代くらいの女性)とお喋りしつつ一般参加者さんの対応。
・昼過ぎて知り合いのスペースへ訪問。ぼっち参加で心細かったからなんか安心した。
・取り置きのアンソロも引き取ってスペースへ帰還ー。
・なにやら私が不在の時にお買い求めいただいた方がいたと右隣の方に教えてもらった。いなくてスイマセン。
・14時過ぎにお知り合いの大手サークルさんにご挨拶。
・販売終了時間までスペースでグダグダ。
・終了アナウンスが流れて撤収作業。
・そそくさ帰宅して戦利品の表紙を舐め回すように眺めてたら寝てた。


レポとか久々すぎて内容薄いw
こんな感じにサークル初参加のサンこそはゆるゆるしてて楽しかったです。
次は地元イベと7thオンリーだー。