久しぶりの日記です。
ていうかもう10月終わるとか何事‥時間の流れに全くついていけません

そんなこんなで最近の出来事について。まず言いたいことは何といっても、医龍3が放送開始したってことですよ!医龍が始まったときから大好きだった荒瀬にまた会えるとかこれ以上の幸せはないですはぁはぁ そして朝/荒!もう朝荒のこと考えるだけで毎日が楽しいです(うそだけどな)
しかも今回は朝田と荒瀬の間にライバル出現ですよこれは設定が美味しすぎるだろwww
先週の放送ではまさかの黒木側に行ったわけですがまあ荒瀬の本心は朝田と一緒に居たいだと思うので(妄想乙)オペだって朝田としたいんだろ?そうなんだろ?
そんなわけで医龍が始まってわたしはすごく嬉しいです。多分今年一番に嬉しかったかもしれないww


あとアニメの新番が色々と始まったわけですが、わたし的には下野さんの声がたくさん聞けて幸せです。ヨスガノソラのハルとかすごく好きな下野さんwヨスガノソラは穹が本当に可愛いですよね大好き!
可愛いといえば、えむえむっのあらしこがもの凄くタイプでした


もうすこしで11月ですね‥ でも11月はイベントがたくさんあるので楽しみです。まだ小道具とかウィッグを準備してないのでアレなんですが衣装はほぼ出来ているので余裕があります(本当はないけど)(そして衣装は殆ど母上が頑張ってくれました)
早くイベント行きたいな

そういえば最近堀宮にはまりました。短髪の宮村くんイケメンすぎて泣きたくなります。長髪も好きだったけどね!