スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見失いかけた心を

今日は1ヶ月ぶりにイベントに行ってきました。ヘタリアオンリだったのですが、もう朝からwktkしすぎて死にそうでしたね。おかげでゴセイジャーが全然集中して見られませんでした(笑)しかしアラタは今週もすごく可愛いかったです。


イベントは素敵なレイヤーさんとかサークルさんがたくさんいらっしゃってもうすごく楽しかったです!なんていうか気持ちがほくほくしましたね。そして終始顔のニヤけが止まらない自分が気持ち悪かったです(笑)

戦利品はあとでゆっくり読みたいと思います。ていうか今日も気づけば私は薄い本は悪友と西ロマばっかり買ってました(笑)ラミカも同様に。

イベント後にアニメイトと羅針盤も行ったのですが、そこでも薄い本を買ってしまったのでこれもあとでゆっくり読みたいと思います。あとアニメイトでやっとDGSのブラックサンダー予約したので発売日が楽しみです。

そんなわけで今日はすごく楽しい1日でした。次のイベントは3月だけど私行けるのかな‥すごく心配ですw



一昨日卒検を受けてやっと合格できたので明日は免許センターに行って本免試験を受けてきます。とりあえず早く免許をゲイツしたいので明日は頑張ってこようと思います。というわけで今から勉強してきます‥いやその前に刀語を見ようかな

言葉にして伝えて

3日間沖縄へ旅行に行ってきました。色々な所を観光したり美味しいものもたくさん食べたりして3日間すごい楽しかったです。あとやっぱり海がすごく綺麗でびっくりしました(笑)透明感が半端なかったです‥私もう海に還りたくなりました
沖縄いつかまた行きたいですね(笑)

というわけで以下、誰得な沖縄日記。

1日目
朝、飛行機に乗って沖縄へ。飛行機に乗っている間ひたすらDSでポケモンSSをやっていました。なんだかんだこの3日間の間にポケモンを60匹近くつかまえましたね(笑)ラティオスもやっとつかまえられたし、色違いのズバットもつかまえることができたので私はすごく満足です(笑)
沖縄に着いたあとはタクシーで首里城を見学しました。首里城はすごく‥朱かったですwそのあとすぐ泊まるホテルに行きました。なんか露天風呂とかあってすごかったです。あとドクターフィッシュをやったんですが、くすぐったくて死にそうになりました

2日目
お城の跡とか見たあとに美ら海水族館に行きました。なんか色々とすごかったですねサメとかサメとかry
そのあと歩いてエメラルドビーチに行きました。海が本当に綺麗で一番下の妹と調子にのって遊びまくっていたらイルカのフジのショーを見る時間がなくなりました(笑)まあ、楽しかったからいいですけどね!
美ら海水族館を出たあとパインのなんか施設に行きました(曖昧)お菓子がすごく美味しかったですw
ホテルに着いてから近くのコンビニ行ってエヴァの新しいフィギュアを買いました(笑)アスカのプラグスーツverが出るまでは買い続けようと思います。あ、そういえば今日新潟に帰ってきてからコンビニで一番くじをひいたんですが、9回目にしてやっとカヲルきゅんが出てくれました‥!しかもプラグスーツ!嬉しすぎて顔のにやけが止まりませんでした自分気持ち悪すぎる(笑)とりあえずカヲルきゅん出たので一番くじはもう止めようと思います。
おっと話が逸れました

3日間
ひめゆりの塔とテーマパーク?にいきました。ひめゆりの塔はもう可哀想すぎて泣きそうになりました。テーマパークでは白い大きな蛇を首に巻いてもらってすごい嬉しかったですw爬虫類だいすきです。

時間になってまたタクシーで空港へ行って飛行機で帰ってきました。もうすごい楽しかったし思い出もたくさんできたので良かったです。またいつか沖縄行きたいです!



明日は1ヶ月ぶりの学校です。本当行きたくなくて仕方がないんですが、学校に用事があるので頑張って行ってきます‥帰ったらHDDを消化しようそうしよう

手を繋いだままで

最近コンビニへ行ってエヴァの一番くじをひくのが日課になってきています おかげで私が行くとすぐ店員さんがくじの箱を持ってきてくれるようになりました‥なんかもう自分乙としかいいようがないですね(笑)しかし、いくらくじをひいてもグラスしか出ないってどういうことなの‥今のところ7回ひいて4個グラスでしたクジ運悪いにも程があるwまあでも、あと3つはぷちえう゛ぁの綾波とマリとゲンドウ(笑)だったので良かったです。
とりあえずカヲルきゅんが出るまでやり続けようと思います


最近pixivをずっと徘徊してるんですが、素敵絵をたくさん見てると気持ちがほくほくしますよね(笑)あと素敵すぎる西ロマに口から何かが出そうなほど毎日萌えています本当にいつもごちそうさまです。西ロマ好きすぎて最近意味が分からなくなってきました薄い本を買いあさりたいです

そういえばこの間シテヤンヨを始めて見て完全に嵌りました(笑)なんだあれ可愛いすぎる


明日から3日間沖縄に行くんですが準備が全くできてないです。今まで何やってたの私‥ まあ、携帯と財布とDSがあれば何とかなりますよね(笑)もう今からすごい楽しみです。明日は頑張って早く起きよう

というわけで今日はもう寝ますおやすみなさい

辿り着きたい場所

今日はバイト終わったあと車学に行ってきました。バイトは3週間ぶりに行ったんですが社員さんがすごいお洒落になっててびっくりしました(というどうでもいい話)
車学は技能がもう少しで終わりそうなのであと少し頑張りたいと思います。あと月曜日に学科の模擬テストがあって、それに合格しないとこれからの技能に色々と差し支えるので頑張って合格したいと思います。とりあえず早く車学を卒業したいです切実に。


来週は予定がすごいたくさんあってアレですね。まあ殆ど車学なんですけど(笑)でも土曜日から私ちょっと沖縄に行ってきます。今からすごい楽しみなんですけど、服とか何持っていこうか悩む。あとどうでもいいけどDSだけは忘れないようにしよう。凛子とはいつでも一緒です(笑)


そういえば明日からCSでクラナドが始まるんですが、私はこの一週間それを楽しみに生きてきたきたといっても過言ではないので明日がすごい楽しみです(笑)しかも明日のクラナドは6話連続放送とか本当もう幸せすぎる‥!渚大好きだよおおおでも一番すきなのはひらがな3文字のことみちゃんだよおおお!
クラナドは私の好きなあにめベスト3くらいには入りますね(笑)1位はエウレカですこれはもう確実です(という誰得な情報)とりあえずクラナドは人生!


さて、明日もバイトですがクラナドを楽しみに頑張りたいと思います。あと、30分からアニソンSPがあるみたいなのでそれを見ながら学科の勉強をしようと思います

涙もすべて忘れて

最近すぐ眠たくなるし頭痛が痛いし体も怠いしでなんだろうと思っていたんですが、どうやら風邪をひいてたみたいです(バカは風邪をひかないの意)熱も少しあったんですが、しかしそんななかでもさっき中学のときの部活の顧問のお別れ会的なものに行ってきました。本当は全然行く気はなかったんですが心変わりに定評のある私なので結局行ってきました(笑)3年ぶりに会った友達は相変わらずリア充で、なんていうか人生おつかれとしか言いようがなかったですw顧問も相変わらずで面白かったですね次の学校でも頑張ってください

車学の話
昨日くらいからずっと大雪が続いてて道路とかすごい凍ってるし雪でガタガタするしで予約していた技能教習が全部中止になって技能が全然すすまないです。今月中には本免とりたいのに大丈夫かな‥とりあえず来週からまた車乗れたらいいな
車学の話終了


そういえば今日twitterに登録してみたんですが使い方がよくわかりません(笑)まあとにかく呟いてればいいんですよね。いつか使いこなせる日がきたらいいです


明日で真剣が最終回とか寂しすぎてうぇってなりそうなんですが、なんと来週からCSでクラナドが始まるらしいので今度からはそれを生きがいに生きていこうと思います渚大好きだよおおおお!

最後になりましたがよっちんお誕生日おめでとおおお!もう36歳ですかすごいですね(色々な意味で)これかもずっと応援してます。よっちん大好きです
今年がよっちんにとって幸せな一年になりますように。

前の記事へ 次の記事へ