スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この手をつかんで

今日は学校の授業が最後の日でした。そして2月から卒業式までほぼずっと休みですもう嬉しすぎて死にそうです(笑)とりあえず2月は車学を頑張って行って本免を取りたいですね しかし路上怖すぎる‥!

今日も車学へ行ってきたのですが学科の時間まで暇だったので眼鏡を新調してきました。今使ってる黒縁のやつはもう2年くらい使っていてさすがに飽きたので。ちなみに今回はフレームの薄いのにしましたおっと誰もそんなの興味ないですよね失礼しました
明日車学終わったら眼鏡取りに行ってきます。


そういえば昨日は浩史の35歳のお誕生日でしたね(笑)なので私は今日学校の購買で買ったケーキでお祝いしました。ケーキは美味しかったです(笑)
そして今年が浩史にとって幸せな一年でありますように。今年もピークでいられますように(笑)浩史大好きです。お誕生日おめでとうございました。


今の携帯の待受が伊良部(中)で携帯開く度に顔がニヤけます(笑)前までは真剣の6人だったんですけどね‥ていうか真剣もう少しで最終回ですね‥寂しいです。

ため息も出ない程

昨日は車学で仮免の修了検定を受けたのですが無事合格してやっと仮免をゲットすることができました(笑)検定は全然自信がなくて特に学科は絶対落ちたと思っていたので受かって本当に良かったです。で、今日は仮免が受かったということで親と車を見に行ったんですが、別に買うつもりなんて全然なかったのになぜか流れで今日車を買ってしまいました(笑)本当衝動買いにも程がありますよねww
でも前からずっと可愛いなと思ってた車だったので良かったです色も薄いピンクですごい可愛いです。
早く免許取ってこの車に乗りたいのでこれからは車学をちょう頑張りたいですまる


今週で学校が終わりなのがすごく嬉しいです。しかし原稿用紙20枚の課題研究が全然終わらないので、午前授業なのに午後も残らなくてはいけないかもしれないです‥本当課題研究終わらなすぎて死にそうです 書いても書いても終わらないってもうどういうことなの?ばかなのryとりあえず頑張る

そして明日の体育が鬱すぎるバドミントンできない


SHTの話
今日の真剣はなんかもうすごい良かったですね!殿を助けたりゅうのすけ(漢字わからない)とか格好よすぎて死んだし、りゅうのすけのセリフにまじ泣きしました やっぱりあの6人はずっと一緒にいてほしいですね。そして千明はいつ見ても可愛いですね。来週も楽しみ!あと映画も楽しみ!なんか地元の映画館だと公開日2月の下旬だけど楽しみ!

Wはアクセルが色々と面白かったです ベルトとかまんまアクセルでダサっ‥とか思ってしまいましたごめんなさい
そしてフィリップはいつ見ても可愛いです

思い出に怯えてる

今日は学校終わったあと友達とアニメイトに行ってきました。1ヶ月ぶりだったのですが特に欲しいものがなかったので、DOLLSとイルゲネスの新刊だけ買いました。DOLLSは表紙の清寿が可愛いすぎましたね!本当になんなんですかあの可愛いさは(笑)早く中を読みたいです。イルゲネスも新刊を楽しみにしてたので買えて良かったです

羅針盤にも行ったのですが欲しいのがなかったのでガタショへ行きました。ガタショも行くのは久しぶりだったんですがやっぱり薄い本がたくさんあって、なんかすごく幸せな気持ちになりました(笑)気づいたらアンロヴィばっかり買ってました あとディノヒバ。今日買ったのは個人的にアタリだったので良かったですそしてアンロヴィぷまいですごちそうさまでした


そういえば今日家のTVが1ヶ月ぶりに直りましたwww12月の大雪のせいでアンテナが折れて、電気屋さんに頼んでも雪で屋根の上に登れないとかでずっと修理をしてもらえませんでした(笑)なのでこの1ヶ月殆どCSのアニメしか見ていなかったんですが、まあそれはそれで良かったですね!でもやっぱり地上波が見れるようになって良かったです
とりあえずアンテナはもう折れないでください(笑)


さて、今日買った本読んでこようかな。DOLLS楽しみすぎる‥!

世界の終わりと君

今週から学校がずっと午前授業なのですごく嬉しいです(笑)しかし今週はやらなければいけないことがたくさんあって憂鬱具合が半端ないです‥とりあえず原稿用紙20枚とかいう課題研究を終わらせなければいけないのと、車学の学科のテスト勉強をやらなければいけないです。ついでに車学は技能もテストがあるはずなので頑張らなければ!‥技能はもう落ちる気しかしないけど!運転の下手さには定評があります。
とりあえず今週は頑張って乗り切ろうと思います。


明日は1ヶ月ぶりくらいにアニメイトに行ってきます。DOLLSの新刊をまだ買ってないのでそれは絶対買おうと思います。あと余裕があったらガタショにも行きたい‥!今からすごい楽しみです

あと1月末日にあるイベントも楽しみすぎます。悪友プチオンリーとか本当もう嬉しすぎる


この間久しぶりにニコニコしてたらBSRのMMDで幸村が恋愛サーキュレーションを踊っている動画があって、その幸村の可愛いさに私の中で何かが弾けました 幸村本当に可愛いすぎます。LOVE&JOYの可愛いさも異常だった‥!

こころ揺らす言葉

今日で冬休みが終わりです。明日からまた学校とか本当信じたくないんですけど、でもあと学校へ行くのは3週間くらいだと思うので頑張ろうと思います。


そういえば昨日遂に念願のラブプラスを買いました(笑)昨日の車学は空き時間が長かったので、その間ひたすら一人でマックを食べがらやっていたんですけどアレですね、ラブプラスすごすぎますね(笑)女の子達が可愛くて私終始ニヤけていたと思います 気持ち悪いにも程がありますね実にすみません

しかし本命は凛子のはずなのに気づいたら寧々さんと付き合っていました‥あれ?いやでも寧々さんも可愛いしむしろ可愛いすぎるので別にいいです(笑)これで私もリア充の仲間入りですねおっとリア終の間違いでした実にすみません
次は絶対凛子を彼女にしてみせます。高嶺さんは‥別にいいですry
あとキスが難しすぎて笑ったので上手くなれるように頑張りたいですね!寧々さんと凛子のために!


あれ、あと何か書こうとしてたことがあったはずなんですが忘れたので止めます(笑)
しかしやっぱり明日からの学校のこと考えると憂鬱になりますよね。冬休みにやらなければいけなかった課題研究に何一つ手をつけていないことも憂鬱を増幅させる原因の一つです(笑)原稿用紙20枚?なに、ふざけてるの?

前の記事へ 次の記事へ