スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僅かな光を求めて

今日は仕事が休みだったので、とりあえずHDDを消化したあとに暇だったので一人でドライブしてきました(といっても近所をですが)

まず5月のイベントでやるコスの小道具の布を買いに行って、そのあと何故かホームセンターの中にあるペットショップのフトアゴヒゲトカゲを30分近く眺めてきました(笑)やっぱり爬虫類は可愛いですね本当に。いつか飼いたいです

そのあと万書行って苺ましまろを一冊だけ買って帰りました。本当はゲームを買おうと思ってたんですが無かったので密林で買おうと思います。ちなみに欲しいのは薄桜鬼です(今更ですよね分かってます)薄桜鬼は前から欲しかったんですがアニメを見たらもう買わずにはいられなくなりました(笑)あと、やっぱり現実に疲れたら乙女ゲですよね癒やしがほしいです。


そういえばこの間仕事終わったあと同僚とイオンに行ったんですが、私の運転だったせいで何回か事故りそうになりました‥安全運転心がけようぜ私‥
そんな訳でイオンはすごい楽しかったです(笑)31食べたり雑貨屋さん回ったりしたんですが、雑貨屋さんは欲しいものがありすぎて何も買えませんでした。まあ楽しかったので別にいいですけどね!


さてイベントまであと1週間くらいしかないので頑張って小道具を作りたいと思います‥間に合うのか謎すぎる

緩やかに朽ちてく

今日は仕事が休みだったのでHDDを消化したり買い物に行ったりしてきました。

買い物の前になんかあまりにもお金がなかったのでブックオフ行ってCDを売ってきました(またか)雅のライブDVDとアルバムと1年くらい聴いてなかった小野くんのかざもす(笑)を売ったら4000円近くになりました。とりあえず小野くんごめんなさいそしてありがとう。

そのあとTSUTAYA行って100円レンタルで苺ましまろとインデックスを借りました。インデックスは前から見ようと思っていたので今日借りれて良かったです。

他にも色々と行って家帰ってきてから久々にニコニコしました。カプリくんとワタナベのバイオ実況見てトモナシの歌聴いてヘタのMADを見たらすごく癒されたのでまた明日からお仕事頑張りたいと思います嘘です頑張りたくないですry


そんな訳でそろそろ現実に疲れてきたので近いうちに二次元へ還りたいと思います

色褪せないことば

今日は仕事が休みだったので色々と買い物に行ってきました。まあ特に買うものもなかったんですけどね!とりあえず曲がった眼鏡のフレームを直してもらいました。これでまた明日から仕事頑張れる ぞ

仕事はキツくてすごくアレなんですが同僚が面白いのでなんとか生きれてますwあと、仕事が始まって2週間以上経ちますがなんか2キロくらい痩せてました複雑です。とりあえず明日からまた頑張ります


そういえば昨日、通販で注文していたコスの衣装が届きました(笑)やっぱり衣装は自分で作りたいんですがそんなこと私が出来る筈もないので通販に頼ってしまいますよねwいつか自分で作れるようになりたいです(言うだけタダ)

届いた衣装は5月のイベントでやろうと思っているやつなんですが、それまでに小物作りとダイエットを頑張ろうと思います。あと1ヶ月あるので何とかなると思いた い


そんな訳で衣装を買ってお金がなくなった私は今日ブックオフでCDと本をたくさん売ってきました(笑)おかげでけっこうなお金になったのでこれで1ヶ月を乗り切りたいと思います

儚い記憶のなかで

昨日やっと6連勤が終わって今日は1日休みでした。そんな訳で昨日の夜から今日の朝までずっとHDDを消化していたんですが流石に疲れましたね‥ あと今日は久々に日あさを見ました(笑)4週間ぶりだったんですがアラタは相変わらず可愛いかったですはあはあ そして敵の声がまさかのろったまで笑いました

プリキュアも面白かったですマリン可愛いよマリン!そういえば昨日プリキュアの食玩買ったんですがまじクオリティ高くてふあぁああってなりました
とりあえず来週も忘れずに日あさを見ようと思います(笑)


なんか最近疲れているのか、くだらないことにすぐ爆笑してしまう自分がいてすごく悔しいですwww職場でもすぐ笑っちゃうし思い出し笑いとかしてしまうのでなんかもうアレです。毎日仕事が終わってから更衣室で友達と爆笑してしまうので余計疲れます(笑)
そんな訳で仕事は嫌で嫌で仕方ないんですが笑ってストレス発散をしているので何とかやっています(笑)早く仕事にも慣れたいし明日からまた頑張ろうと思います。

とりあえず今日はもう寝ます
おやすみなさい

前の記事へ 次の記事へ