スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君を忘れた世界で

なんか仕事が始まってから一週間位経ちますが全然仕事が覚えられません。まあ一週間で覚えられたら逆にすごいですけどね!
仕事は覚えることがたくさんあって大変だし、手もすごい荒れるしでアレなんですが、ただ仕事が始まってからなんとなく痩せてきたような(はいはい、気のせい乙)とりあえず早く仕事に慣れれるように頑張りたいと思います。しかし明後日からの8時出勤がキツすぎる‥やっぱり仕事いやだ引きこもりたい‥


さっき友達のメールで知ったんですが、親分CD発売ktkr!公式本当にありがとうございますwww今からすごい楽しみでもうわけがわからないです 親分の歌も楽しみですけど何よりロマとの絡みに期待ですよね!とりあえず妄想しながら7月を待とうと思います
あと、どうでもいいけどヘタリアの映画前売り券の第3弾を買おうと思います。アイスくんのカラコレとか欲しいに決まっているはあはあ まあ多分私の地域では映画やらないと思いますけど(笑)


5月のイベントで何のコスしようか悩んでいます、おっと誰も興味ないですよねわかってます。アネモネか真冬にしようと思ってるんですがどっちにしよう‥というのを仕事中ずっと考えている私乙。というか現実逃避乙

淡い期待募らせて

今日は仕事が終わったあと中学のときの部活の人達の飲み会的なものに行ってきました。正直行く気はあんまりなかったんですが(笑)1人だけ会いたい友達がいたので行ってきました。結果としてすごく楽しかったので行ってよかったです(笑)久しぶりに先生にも会えたし大好きだった先輩にも会えたので本当に嬉しかったです。先輩には、相変わらず何言ってるかわかんないねとか言われたけどそこは聞こえなかったふりをしました(笑)


仕事のせいで1時間半くらい遅れていったので後輩の子達とは会えなかったんですが、3時間くらい喋ったり飲んだりできたのですごく満足です(笑)あとパフェ2個も食べたしね!

とりあえず今日は楽しかったです。おかげで仕事の疲れを全部忘れましたねw
こんみは今度また遊ぼうね。まあ5月のガタケで会えるからいいけど!(私信乙)


明日は会社が休みなのでひたすらHDDの消化活動に勤しみたいと思います。アニメのたまりかたがもう半端じゃないです
そういえばさっきレールガンの最終回を見たんですがお姉さまの格好よさが異常でしたはあはあ 黒子って叫ぶシーンとかまじ鳥肌立ってそこだけ何十回も見ましたねwあと黒子はいつも通り可愛いかったです(笑)


さて またHDDを消化してこようと思います(笑)休みって素晴らしい

君の寂しいの理由

昨日は入社式でした。すごい緊張して不安とか半端なかったんですが私と一緒に入った人がみんな優しそうな感じの人達だったのでよかったです

で、今日は一日中説明を聞いたり会社の中を見て回ったりしました。とりあえず疲れた‥ 明日からちゃんと仕事が始まるんですが私が配属された部署がまさかの配送だったので、これからちゃんとやっていけるかすごく不安です(笑)まあ、頑張るしかないですけどね!

そういえば会社が日曜日お休みということを知って全私が歓喜しました。これでイベントに行ける‥!私もう本当にイベントだけを楽しみに生きてるからねw5月のイベントが今から楽しみで仕方ないです。そしてコスのリベンジをするぜ(笑)そんな訳で5月までにはなんとか痩せようと思います
またベルンをやろうと思うんですが、生徒会の一存の真冬もやりた何でもないです


とりあえず明日から頑張ります。そういえば明日は対面式があるって言ってなかったっけ‥憂鬱すぎる

伝わる速度上げて

今日は朝からガタケに行ってきました。そして人生で初めてコスをしてきました(笑)うみねこのベルンをやったんですが、準備期間が一週間という低クオリティにもかかわらず撮って下さった方本当にありがとうございました。ポーズもろくにとれてなかったのが申し訳なかったですwいつかまたリベンジしたいと思います。

今回のガタケも素敵レイヤーさんがたくさんいて目がとても幸せでした。友達もコスをしていたんですがクオリティが半端なかった‥!あと、その友達と一緒にいた方がデコラをしていたんですがその方が本当に可愛いくてニヤニヤしながら見てましたね私(笑)もう本当に可愛いかったです


3時くらいまで会場を回って戦利品をたくさんゲイツしたあとすぐ着替えてそのままアニメイトと羅針盤へ行きました。お金が殆どなかったのでAPHの薄い本を一冊だけ買って帰りました

戦利品はあとでゆっくり読みたいと思います。今回も殆どAPH関連のものしか買ってないんですが、その中でも北欧がもの凄く多くて自分でびっくりしました(笑)あと何故かポスカを買いすぎました。まあ可愛いかったので満足ですけどね!


そんな訳で今日は楽しい一日でした。ガタケ行かれた方は本当におつかれさまでした!

そして明日は入社式です‥本当もう憂鬱すぎるwとりあえずこれからは5月のイベントを楽しみに仕事を頑張ろうと思います。

さて、戦利品読んできます

青空にかくれてる

今日はあまりにも暇だったのでACOSへウィッグを買いに行きました。本当は車で行きたかったんですが道的に怖かったので結局電車で行きました‥ヘタレ乙

明後日のイベントでコスをしようと思っているんですが、今回が初コスなのでウィッグとか全然分からなくてACOSで一人困っていたらまさかの友達(コス経験者)に会ったので安心しました。ウィッグはあとで頑張ってカットしようと思います。

明後日のイベントがすごく楽しみなんですが、イベントの次の日が入社式なので(笑)少し複雑な気持ちですw入社式とかもう不安しかないんですけどどうしたらいいですかwwとりあえず同僚の人が優しい人でありますように(切実)


明日は早起きしたいです
前の記事へ 次の記事へ