スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初日終わりました。

あっという間の二時間でした。
そして演出部からの差し入れをもらいました!

もう17期の最後かと思いながらもわくわくが続くこの感情を維持していきたいです。
そして支えてくれた皆様。


本当に本当にありがとうございます。
ラブラブラブが無事おわりますように。

遂に来ました!

初日です!
不安もありますが本気でやれたって言い切れるように頑張ります!

一年間…
とても長かったようであっという間だったなあ。
とか、色々考えてしまいます。

とりあえずは今日の初日頑張ります!

西村ゆうきでした!

もそもそ

おはようございます!お久しぶりです、山田琴美でございます\(^o^)/

最近はブログを書こうと思っても作業したら即爆睡してしまってかけずにいました…
そして思いました。朝かけばいいじゃん(゜Д゜)
というわけで、書いておりますどーもどーも。

遂にLoveLoveLove17まであと1週間とちょっとです!
あー緊張する!!!そしてビックリなほどに緊張がない!!!逆に変な意味で変な汗が出てきそうです。
作品も追い込まれておりますが、何より焦りを感じているのがパンフレットとチケット!!わーい、やばい\(^o^)/
しかし、作業のお供でもあるキレートレモンを飲みながら作業したおかげでなんとかデザインが終りました!
あとはOKをもらうだけ…!!!!
お願いします!通れー!うおー!!!

稽古も作業もラストスパート!
体を壊さない程度に頑張ろうと思います!

気付けば

西村侑樹です。

本番まで二週間を切っていました。
本当にあっという間にここまできたなっと考えてしまいます。
夏休みが終わったら怒涛の忙しさ!でも充実した毎日。
こんな生活がずっと続けばなって夢みたいな事を考えてしまいます。
ですが、17期の18名と過ごす充実した毎日ももう終わるんだな。って思うと寂しいですが終わってからが本当のスタートになるんだろうなと思います。

知らないうちに本当に17期の事が好きになっている自分が居てびっくりですw
この一年、本当に変わったなって自分でも驚きでした。
それではまた!

時間。

お久しぶりです!
西村侑樹です!

ついに再来週には本番を迎えるラブラブ17。
朝から晩まで稽古をして睡眠時間を削って考え事ややるべきことをしてギリギリなラインを過ごしている毎日でございます。
最近かなり冷え込んで来ましたが、それでも稽古をしに寒空にでてみたり買い出しに走り回ったり慌ただしい充実した毎日です!
始まりがあれば終わる時がありますが、ラブラブ17は17期にとっての終わりなのか、それとも始まりになるのか。
まずは本番までかっ飛ばしていきたいと思います!

写真は三銃士でとったキメ写メでございます!
前の記事へ 次の記事へ