スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

He said See you again

どうも、山本です。
と、いうわけで。
扉座サテライト17期生公開通し稽古『また逢おうと竜馬は言った』
終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
後説にもありましたが、この日をばねに、高みを目指して精進いたします。

明日まだ大掃除が残っていますが、これにて前期が終了しました。
夏を制するものが受験を制す。
等と申しますが、この夏の一月、高みへの足掛かりとできるよう、暑さに負けずに頑張ります。

では皆様、ごきげんよう。

そして土曜日

こんばんは。
山本です。

中間発表に向けて、いろんなことが動き続けております。
本日、実験で吊った照明のシュートをしました。
人生初のシュート指示担。
手探りすぎで笑え、ません。
灯体数少ないし、やりくりが大変です。
ほしい明かりは沢山あるんですけどね。
みんなが気持ちよくやれる明かりになればいいなと。
音響も、大分曲が固まりました。
こうやって書いてると、私スタッフしかやらない人みたいですね(笑)
ちゃんと出ます。
役作りは閉塞感、台詞覚えは焦燥感ですが、何とか掴みとれるように、日々努力ですね。

あー、きっかけ表作らんと!
ではでは。

セミー( ´∀`)*

またまた、磯部円香です(о´∀`о)

夏は毎年、セミを救出して木につけるのが私の日課(?(゜д゜))なのですが、はやくも今年の一匹目を救出しました(ノ´∀`*)


救出したら暴れて、服についたので写メ(*´∇`*)笑

殺陣*

磯部円香です☆

『また逢おうと竜馬は言った』には、殺陣のシーンがあるのですが・・・今日は座員さんの鈴木利典さんが殺陣をつけて下さいました(*´ω`*)

夏の『つか版・忠臣蔵』で利さんの殺陣を間近で拝見した時、あまりの殺陣のカッコ良さにウハウハしたのを覚えてます 笑

17期研究生のオーディションも近かったんですが、冬の『つか版・忠臣蔵』でもウハウハさせて頂きました(о´∀`о)笑


そんな利さんの殺陣を、間近で拝見して今日はニマニマしちゃいました( ´∀`)
殺陣ってやっぱり、カッコ良いなぁ・・・やりたいなぁ・・・楽しいなぁ・・・って改めて思いました(ノ´∀`*)


ちょっとだけ利さんに、専門学校時代にやっていた中国武術を見ていただいて、テンション上がりました♪↑↑
でも中国武術、少しサボっていたので、しっかり出せなかったのが残念でした\(^o^)/

田中信也さんにも言って頂いたんですが、利さんにも「特技だから全面に出してった方が良いよ」っていうお言葉も頂いたので、ちゃんと磨いていこうと思いました・・・!!

晩御飯*

磯部円香です(*´ー`*)

昨日はお稽古後、樹梨亜と鮎璃とでご飯に行きました(*´∀`)

こういうマターリした時間も良いですよねー(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ