スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋ですね〜…。




…更新が一週間以上…

されていないだとぉ!?

Σ(゜□゜;)




あ…ご無沙汰してます。西村尚恭(タカユキ)です。こんばんわ〜( −▽−)旦
すっかり、肌寒い季節になってきましたね〜。皆さんは衣替えはすんだでしょうか?
自分は、まったくすんでないので、変わらずに半袖で過ごしております(汗)
そんなわけで秋になりました。これから冬にかけて、いっそう寒くなり、空気もどんどん乾燥するでしょう。
体調管理には、じゅうぶんに注意しましょうね。

ではでは!(^o^)丿






…え?…話はまだ終わってない?
しばらくの間、更新されてなかった理由を説明しろ…?(-_-;)

いやはや、下半期になって忙しさがグーーーンとあがりましたからね〜…と言い訳をしてみる…。
あっ、そういえば今日は(もう昨日ですが…)みんなが考えてきた台本の発表会?…で、いいのかな?
それを、行いました。

今日以外にも、すでに様々な作品が発表されていますし、これからもドンドン作品が発表されるでしょう
これらの中から、どんな作品が「Love Love Love17」に選ばれるのか…
本当に今から、ドキドキワクワクですね!(笑)


タップやダンス、歌、台本発表など、やるべき事が盛りだくさんですが…。
みなさんに「Love Love Love17」良かったよと、言ってもらえるように頑張ります!о(^O^)о

ではでは〜!(^o^)丿







クレープ(*´-`)*

写真撮って、載せるの忘れてました\(^o^)/
磯部円香です☆
ご無沙汰しております(`・ω・´)

お稽古が再開し、甘いものが超絶欲しくなった私達は・・・クレープ食べに行きました(*´∀`)

甘いものは女子の味方(*´ω`*)!!
カロリーは敵でしかないですが・・・(゜言゜)くわっ

満足満足です(о´∀`о)


そんな私は、近々個人blog始めようかとムヒムヒしております 笑
こっちでも更新しつつ、個人blogも頑張ってみようと思いますので・・・またお知らせさせて頂きますので、宜しかったら、みてみて下さると嬉しいです(●^o^●)

走り出す

いよいよLoveLoveLove17が動き出しました。
ここからはもう、立ち止まらずに走りきるだけ!
とか言いながら、初っぱな立ち止まっちゃってます。
山本です。

今日は稽古場にちょっと行って、いまだにテンパるタイムステップを練習。
ダブルで躓く。
でもって、雨の降るなかTSUTAYAへ。
最近の気になる人第一位、ピナ・バウシュのDVDを借りてきました。
大学時代は絶対見なかったのになー。
コンテンポラリとか。
でも、見て、何か力に変えて、明日から頑張ります!

明日からは逃げ出せない試練の日々…。
心を折らないように、強く生きていきます(笑)

雨がやまないので、錦糸町駅のドトールから出られない…。
どうやって帰ろうかなぁ…。

明日はレッスンお休み!

お疲れ様です!
本時軽度のアル中発覚した研究生の西村侑樹です(´・ω・`)

いやはや、アル中と言われましたが夏休みが終わってからは飲んでおりません!
下半期は控えてスタミナをつけてラブラブラブに挑みたいと考えているので、お酒は控えて、鍛えて行きたいと思います!

痩せるの頑張ります…

後期レッスンスタート!

研究生の西村侑樹です!

今日は後期の初レッスンでした!
夏休みの課題発表を行ったのですが、自分が弱い所、そして、何をやるか、何を目指してやるべきだったかを考えさせられるレッスンでした( ^ω^ )

そして午後からは台本読みを各自でやりました!
本を読んでいると改めてLOVE×3が近付いて来ているんだなっと実感しました!

そして写メは課題発表の時の衣装と髪型です(笑)
前の記事へ 次の記事へ