スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

訂正!

こんばんは、一年生の貝谷理穂です。

もう1チーム、「チームとんこつ」ではなく「チーム焼き鳥のタレ」だったみたいです。稽古場は今日も愉快です。(笑)



通りすがりのメンバーでぱしゃり。


稽古では衣装を見あったり台本を読んだり、指摘をもらって色々考え直したりできました。
一直線になってしまいそうなところ、頑固なところを解してくれた仲間達に感謝です!ありがとう…!
皆からいっぱい色々なものをもらっています。
本当に楽しい。

これからも楽しんで一生懸命に頑張ります…!
お疲れ様です。

チームめんつゆその2

もう一枚。



お疲れ様です!

チームめんつゆ

今日も1日お疲れ様です!一年生の貝谷理穂です。

稽古は2チームに別れているのですが、今回は私達「チームめんつゆ」の愉快な仲間たちをとりました。
このチーム名、誰が言い出したのかは忘れましたがメンバーの雰囲気からつけられたみたいです。
ちなみにもう1チームは「チームとんこつ」とかなんとか。なんだか面白いです(笑)

今日はとんこつがメインの稽古だったので全員は居ませんでしたが、しっかり稽古できました。

ちなみに衣装は稽古用なのです。

無力感からのやる気!

研究生の西村侑樹です!

タップのスクールでのレッスンが終わりました。
周りが踏めているステップが踏めない無力感が凄かったです…

ですが、16期の方々のを見て考えると、自分も頑張ればあそこまでいけるのかなとやる気が湧いて来ました\(^o^)/


これからも予定があえばいきたいと思います!
それまでに少しでも踏めるように頑張らないと!

休日でも!

おはようございます!

研究生の西村侑樹です!

今日、水曜日は授業はオフです( ^ω^ )
ですが、最近タップの練習ができてないので講師の柳瀬亮輔さんがやっているスクールへ行こうと思います!

ということで腹ごしらえ!
前の記事へ 次の記事へ