スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はいちーず!

こんにちは、貝谷理穂です。

写真が寂しいので今日は居残り組をとってみました。
日に日に会話が増えていくのが嬉しいです。
日常の話とか舞台や本の話だとか、だんだん笑いのある空間になってきました。
あ、筋肉痛ともお友達です。なれてきた!

今日の稽古も考えるところがいっぱいでした。
しっかり読みこんで頑張るぞー!


ゴールデンウイーク!

世間はゴールデンウイーク!
連休が続きリラックス期間が始まっております\(^o^)/


が、僕達研究生にはあまり関係がありません!
研究生の西村侑樹です。

ゴールデンウイークになって嬉しい事と言えば通勤ラッシュが無くなりゆっくり座って稽古場まで向かえる事ぐらいです( ^ω^ )

最近は稽古にも慣れ、各々の課題や目標等が決まってきていると思います!
そしてこの一年を共に過ごす面子に慣れて来ました!…ですが、気を緩み過ぎない様に気をつけないといけない時期でもあると僕は思います。
これからどのような道に扉座研究所17期生が進んで行くか研究生の僕もわくわくしております!

それでは、また(・ω・)ノ

一週間が立ちました。

始めまして。
研究生の西村侑樹です!

僕ら扉座研究生が入団して一週間と少しが立ちました。
初めは会話が殆ど無かった稽古場もちょこちょこ会話が生まれ賑やかになっております\(^o^)/

LOVE×3の時にはどんな感じになるか楽しみです( ^ω^ )

そんな自主稽古風景写メをUPです!


もうすぐ5月

初めまして。
セットしてもすぐ右髪がはねてしまう貝谷です。

早くも4月が終わりそうです。
最初は稽古場の使い方が分からなかったのですが、今出来ることや来週までにしておくことが増えて毎日充実してきています。うふふ。
17期の皆や2年生の方々とも話せるようになってきました。
時間が流れるのが本当に早いです。

もうすぐ5月に入りますが、五月病に負けないように励んでいきたいと思います。
ファイトー!オー!

はじめまして

はじめまして。
扉座サテライト17期生です。
…作ったのは良いものの、何を書いたものか。
あ、今記事を書いています、山本です。

始まって3日目。
もはや全身筋肉痛です、が。
負けない!!気持ちで頑張ります。

写真とかなんにもなくてごめんなさい。
しばらくしたら、トップをみんなの写真とかにしようかなと思ってます。
ではでは。
前の記事へ 次の記事へ