スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅団×選択



旅団×選択




幻影旅団で選択バトン。
夢乙女向きですので、苦手な方は注意!

…大丈夫ですか?
では、どうぞ。


≫あなたは旅団に入団することになりました。

・「宜しくな、嬢ちゃん!」
満面の笑みで頭をがしがし。ノブナガに気に入られました。
・「宜しく」
見た目は怖いけど声は優しさを滲ませています。歓迎しているらしいボノレノフ。
・「……なんね」
鋭く睨まれて言葉が出ない。まだまだ警戒心剥き出しなフェイタン。

→フェイタン、猫みたいやなwww


≫仕事を頼まれました。

・「安心しろ。ただの買い物だ」
小さな紙切れを渡して微笑むクロロ。危険な仕事は回しません。
・「そこにいろ。足手まといだ」
絶対に動くなよ!と、念を押されました。ぶっきらぼうなフィンクス。
・「仕事のあとはデートでいいかい?」
公私混同はよくないですよ。笑顔が逆に妖しいヒソカ。

→ヒソカww
 公私混同良くないけど、ヒソカとのデートなら喜んでっ!


≫失敗してしまった…。

・「気にすんなって!ほら、飲め!」
肩を叩きながらお酒を勧めてくるウボォー。彼なりの優しさです。
・「しょうがないよ。次から気を付ければいいだろ?」
目線を合わせてくるシャルナーク。その言葉に救われます。
・「はい、あげる」
どこからかお菓子を出してきたコルトピ。少し心配そうに見上げてきます。

→シャルナーク…っ
 失敗のあとにこんなこと言われたら、私惚れてしまうかもね(爆)


≫蜘蛛の刺青を彫りました。

・「似合うじゃねえか」
あなたの頭をポンポンするフランクリン。なんだか安心します。
・「団員として当たり前のことね」
やはりまだまだツンツンなフェイタン。ところであなたの刺青はどこ?
・「また色っぽいところに入れたなあ!」
刺青を見ながらニヤニヤ。恥ずかしいからあまり見ないでください。ノブナガ。

→え、私どこに刺青いれたんだ?
 色っぽいトコって、まさか胸元…?
 いや、太股という可能性も…っ、てだとしたらノブナガさんは私の太股を見たのか!?
 そ、そんな…、なんて破廉恥なっ!(←勝手に想像ww)


≫女の子同士。

・「おはよー。一緒に朝御飯食べようか」
寝起きらしきシズク。って、そっちは拷問部屋です!
・「気を付けなよ。全く…」
解れた服を縫ってくれたマチ。いつもありがとう。
・「ふふ、可愛いわね」
ぎゅーっとしてくれるパクノダ。心臓が止まりそうです。

→私マチ好きなんだよなーvV
 どうでもいいけど、ヒソマチとか好きなんです(爆)
 ノマカプ好きになること自体珍しいってのにねっ


≫お留守番。

・「今、帰ったぞ」
真っ先にあなたに報告するボノレノフ。無事で何よりです。
・「…遅いね」
帰ってきたらなぜか不機嫌なフェイタン。もしかして待っててくれた?
・「ちゃんと留守番できたか?」
子供扱いはやめてください!髪を下ろしたクロロによしよしされる。

→クロロによしよしされたーいっ!《*≧∀≦》


≫変装しましょう。

・「あ、それ似合うよ!可愛いね」
学生服を着たあなたを褒めるシャルナーク。そういうあなたもブレザーが似合います。
・「どうやって着るんだよ、これ」
慣れないスーツに四苦八苦。手伝ってあげたらなぜか赤面されました。フィンクス。
・「これ、僕には大きいけど」
ぶかぶかのシャツを着たコルトピ。それはウボォーさん用だからかなり大きいですよ…。

→コルトピがなんでウボォー用のを着るに至ったのか知りたいわw


≫私は仲間になれたかな?

・「お?なんだ今更。お前は最初から仲間だろ?」
ひょいっとあなたを抱き抱えていつになく優しく笑うウボォー。嬉しくて涙が出そう。
・「…ワタシは初めからお前を仲間だなんて思てないね」
落ち込むあなたに"仲間だとは、思てないね。仲間だとは"と言い聞かせるフェイタン。仲間じゃなかったら私は…え?
・「ああ。大事な仲間だ。一番大事な」
その笑顔は反則です。安心させるようにはっきりと言ってくれるクロロ。

→フェイタン デレたやんっ!
 ちょっと詳しく聞きたいよっ!でも分かってる、聞いたところで教えてくれないことくらい(^^)
 だから、デレたって幸せを噛み締めることにする(爆)


≫お疲れ様でした。ちなみに旅団では誰が一番好きですか?

→ヒソカだけど、ヒソカ抜けたあとはクロロですね!
 同等でフェイタン(^○^)


≫アンカー、フリー可能です。回しますか?

→フリー

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ひさしぶりでございます…



……このタイトルが常にならないようにしないと、と思ってはいたんだけど(^_^;)

別に忙しかったわけじゃないんだけど。



あ、そう言えば、最近は雨が降り続いて、そのクセ蒸し暑くて気持ち悪い日々が続いているんだけど、皆さんはどうです?
夏バテとか、大丈夫ですか??

私は夏バテなのか分からないけど、食欲がなくなった気がします…
おまけに、食いたいと思うのは麺だけ…
パン大好きなんだけど、ここ暫く「食べたい」って欲求ないわ(ToT)


夏バテって地味にキツいから、夏バテにならないよう気を付けてくださいね!
前の記事へ 次の記事へ