スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

珍しさに負けて…

 
 
初めて、カップ麺タイプのペペロンチーノを買いました!




あんまりカップ麺コーナーに行かないからってのもあるんだけど、ペペロンチーノのカップ麺がある事を昨日初めて知りましてww
値段もまぁ出せるなって感じだったので、買ってきました(^^*)

早速今日の昼食にしたんだけど、作ってる最中、色んなかやく入れてたら、駄菓子屋で売ってるちっさなペペロンチーノを思い出したw
おまけに、あれはちっさかったけど、工程的にはカップ麺と変わりなかったんだよなー
…じゃあ、今回が初カップ麺ペペロンチーノじゃなかったって事?ww




なんだか話が脱線しちまったな(^^;)

あー、味はね…
あんまり辛くないの。
だからまずいワケじゃないんだけど、なんか物足りない(´・ω・`)
辛いの好きだからなのかな?

たっまんねーなぁ!

 
 
やっと白南風丸さんが出てくるトコ見たよー!
ずっと録画して見るの先延ばしにしてたんだけど、時間も出来たしってんでね。
一気に見ましたー(´∀`*)

いやー、白南風丸さん可愛いなぁ(´ω`*)
凛々しい太眉のクセに垂れてる事が多いんだもんな!
ワンちゃんだよねっホント!


そして義丸さんはカッコいいわ、相変わらず(≧∀≦)
声は三郎だったり小松田くんだったりだけどねw
でもカッコいい事に変わりはないっ!

あと、コマ破って飛び出してきた網問ちゃんね!
その後ろで水軍さんがわちゃわちゃしてたー!カワイイ!!
いいトコ取りのお重ってねww


そして忘れちゃいけないのが31歳コンビ!
「怖いものってなんだと思う?」って質問に「濡れ女とかっ!」て答えちゃう疾風さんw
彼のせいで話進まないから土井先生と山田先生に連行されてく様を見て、不覚にもときめき、すっげぇスピードで疾風さんを好きになってしまいました(爆)
31様のクセに可愛すぎんだよ、あのおっさん!(//∀//)

蜉蝣さんは、終始渋いいい男……、でもなかったか(爆)
陸酔いしてたしな(^^;)
てか頬袋にゲロ溜めんなって、リスかよww
でも『リスみたい』って思ったら、可愛らしいかも←


とにかく、水軍さん達は可愛らしいって事だな!今まで書いてきた事をまとめると(^^)

だめだ、ハマりそう…っ!

新境地バトン in幼馴染み

 
 
新境地バトン in幼馴染み


場合によってはBL・GLになる可能性があ ります。

まずは1から6まで名前を入れてくださ い。

1.鬼蜘蛛丸
2.猫宮龍真
3.望月玲斗
4.義丸
5.天羽瑞翠
6.白南風丸


それでは、以下より始まります。

・寝坊しがちな(3.玲斗)を毎朝起こしに行く(1.鬼さん)。(3.玲斗)がぐずって今日もギリギリに登校。
⇒学園ではお母さんな玲斗君も、水軍さんの中にいると甘えちゃうんですね!


・何も言わずともお互いの考えてることが分かる(2.龍真)と(6.白南風丸)。二人の目だけの会話に周りは戸惑いがち。
⇒自分達の世界に入ってるって事ですね


・ふざけて(1.鬼さん)に膝かっくんを仕掛ける(5.しーちゃん)。その拍子に(1.鬼さん)が転んでしまい涙目に。慌てて謝る(5.しーちゃん)。
⇒ちょっと鬼さんがマヌケだけど、しーちゃんの一連の行動は、その通りだと思う


・今まで何度も聞いたことのある話をする(4.義丸)だが、(2.龍真)は呆れもせず聞いていた。しかし(3.玲斗)は(2.龍真)の気遣いも知らず、その話前も聞いたと指摘した。
⇒いい笑顔で指摘する玲斗君が思い浮かびました


・髪の毛を切ったことを(6.白南風丸)に気づいてもらいたくて、そわそわする(1.鬼さん)。
⇒鬼さん→白南風丸!!
 白南風丸は水軍さん全員に可愛がられていればいいと思ってる


・下な話で盛り上がる(3.玲斗)と(5.しーちゃん)に、呆れつつも少し興味がある(4.義丸)。
⇒綺麗な顔の玲斗君と、無邪気なしーちゃんが話す下な話には、義丸さんだけじゃなく、皆が気になるところでしょう


・(1.鬼さん)に頭を撫でられるのを嫌がる(2.龍真)。しかし(1.鬼さん)が(4.義丸)の頭を撫でているのを見ると何だか面白くない。
⇒龍→鬼義ってトコですかこれは
 義丸さんも鬼さんに頭撫でられてむくれてそうだけど、構わず笑顔で頭撫でてそうだな鬼さん


・(2.龍真)と(4.義丸)と(5.しーちゃん)がジャンケンで負けた人が荷物持ちをするというゲームをしていた。負けた(4.義丸)が荷物もちをするのだが重さに耐えきれず、すでに帰宅している(6.白南風丸)を呼び出して荷物もちをさせた。
⇒寧ろ、義丸さんが率先して「荷物持つよ」って言ったんじゃね?
 まぁ白南風丸さんは、義丸さんから呼び出されたら尻尾振って駆け付けそうよね




以上です!お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57492
------------------

オリキャラ新境地恋愛風味ばとん

 
 
オリキャラ新境地恋愛風味ばとん


まずはオリキャラを数字にあてはめて下さい!
BLGLが苦手な人は、奇数に男性、偶数に女性に入れましょう。
恋愛要素を無理矢理ギャグにしちゃっても構いません!

1.雑渡昆奈門
2.鷹尾カナタ
3.早乙女文人
4.桐片飛鳥
5.甲本ショウ
6.尾弥那隼瑪
7.食満留三郎
8.攸々川遥玖


ではスタートです★



・曲がり角でぶつかる(2.カナタ)と(4.飛鳥)。なんだかいい雰囲気に…。
→どちらも可愛い顔してるんで、百合百合ですな


・(1.雑渡さん)と(7.留さん)が誘いナンパを開始。(6.隼瑪)に声をかけたが結果はいかに?
→んー…、面白半分で二人に着いて行きそうだ


・(8.遥玖)は突然初めて合った(3.早乙女)に抱きとめられる。「逃げてるんだ、悪いけど恋人の振りしてくれないか」とに言われしぶしぶ恋人の振りをする。
→面倒見がいいからな、遥玖君は。「仕方ないかー」って感じでね


・(2.カナタ)と(6.隼瑪)は実は知り合いだった。(1.雑渡さん)と(5.ショウ)を合コンに誘う。
→カナタ君、ショウ君を連れて行きたくなかっただろうなー、自分の恋人だもんなー


・なぜか王様ゲームで(4.飛鳥)と(7.留さん)がポッキーゲームをすることに…。
→普段サボりまくって留さんに迷惑かけてるからな。ここで嫌がらせされるんだな、飛鳥は


・嫉妬する(8.遥玖)。(5.ショウ)は、「じゃあ俺と♪」と満面の笑み。
→そんな事したら今度はカナタ君に妬かれるよ?あ、それ目当てでしたか出過ぎた事言ってごめんなさーい


・(6.隼瑪)と(1.雑渡さん)はすごく相性が悪いようだ…。
→まぁお互い闇で生きる人ですし…。それを感じさせないよう他人に接するトコもありますがから、まぁ似た者同士からくる嫌悪感的な感じなんでしょう


・(7.留さん)と(2.カナタ)は息ぴったり。明日出掛けることになりました★
→面倒見がいい留さんは、通常見えないハズのものが見えて、尚且つ、彼らに好かれやすいカナタ君をほっとけなかったんですね!


・(4.飛鳥)は買い物で(3.早乙女)に奢らせている。
→あぁ…、なんか安易に想像出来たわ


・(8.遥玖)と(1.雑渡さん)は良い感じのレストランでお食事中。
→雑渡さんがお支払いですね
 普段甘えられないんだから、大人な雑渡さんに弱音吐いちゃいなさいな!


お疲れさまでした!回したい方は指定をどうぞ。
⇒フリー



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57479
------------------

上手くいったー!

 
 



ペペロンチーノのタレみたいなヤツを使って作りました♪

緑の物体はブロッコリーですw
流石に、パスタとタレだけじゃ味気無いしさ(^^;)
だから、朝食の余りモンのブロッコリーを投入したワケです(´∀`*)


おかげで、見た目もそこまで貧相じゃないし、適度にピリ辛になったから、自分でも納得のいくペペロンチーノになりました!

欲を言うなら、ここにベーコンも欲しかったな…(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ