スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついったお題←【インウル】

 
 
インゴさんにボタンを全て外される。剥き出しになった胸元に、昨夜の情事の跡が色濃く残っていた。その跡一つ一つを、ひんやりとしたインゴさんの指が辿り、なぞっていく。むず痒いような感覚に、思わず声が漏れる。空気が揺れた気がして、フ…っとインゴさんが微笑ったのだと気付く。

「ねぇ、もうやめてよ…っ」
「…何をやめまてほしいのでしょう?」


くすくすと笑いながら、徒に俺の素肌を這う指先。全て分かっていて、わざとこういう言い方をする。……俺を辱めたいがために。

「恥ずかしがる貴方は、とても可愛らしいのですがねぇ…」
「…どうせ、ガタイのいい男ですよー」


俺は男だし?可愛いと言われて喜びはしないが、ああ言われると、どうもカチンとくる。
「普段も充分可愛いでしょー」くらいの返しが出来ればいいのだが、インゴさんが相手だと、そんな余裕もなくなってしまう。思えば、インゴさんにはいつもしてやられる。今だって、「そんなつもりで言ったのではないのですがねぇ…。ワタクシ、ウルフであればどんな姿でも可愛いと認識出来る自信がありますよ?」とかなんとか。言われたこっちが恥ずかしくなるようなことを平気で言う。ブワっと、顔に熱が集まってきたのが分かる。…こんな事で赤面するんだから、俺は心底この外人に惚れてるんだと思う。

「ウルフ、顔が赤いですね?暑いのですか?…ふふ、お風呂に入りましょうか」
「というより、お風呂入るために服脱がしたんでしょ?」


そうだった。すっかり忘れていた。俺は風呂に入ろうとしていたんだった。
冒頭、俺はインゴさんに服を脱がされていたけど、決して、いかがわしい事をするためではない。ただお風呂に入ろうとしていただけ。…今更言っても信憑性に欠けるかもしれないが。でも本当。
二人で入るつもりはなかったんだけど、俺が脱衣所に入ったら、あとからインゴさんがやって来て、「一緒に入ります」って言い出した。最初は拒絶したけど、別に一緒に入りたくない理由も特になかったから、インゴさんに押し切られる形で今に至っている。

恋人のインゴさんとお風呂入ったって、なんにもするつもりはない。本当に、ナニも。
だけど、変に熱を持たされた身体が言う事を聞いてくれるかは分からない。男二人で入るには些か狭い浴槽に、身体を密着させて一緒に入るような事になったら…?


「無理だ…、余計身体が汚れそう……」

無意識にぼそりと呟いた言葉、これをインゴさんが拾っていないことを祈りつつ、当初の目的を果たすため、俺は裸になった。







【問1.『インゴ、ウルフ』『恥ずかしがる』『ボタン』『浴槽』 以上の単語を全て使用して、BL小説の一部っぽい文章をTwitterの字数制限内で作りなさい。 shindanmaker.com
…とのことでしたので、やってみました!久々にっ(≧∀≦)

ウルフ君はオリキャラでポケウッドの俳優さんですが、文章中にもあるように、海外サブマスのインゴさんの恋人さんです。そういう設定です、我が家の←


勢いに任せて書いてみたけど、案外書きやすかったな!
そして質問内容無視してるので、きっと点数もらえないねwwww
単語使用はOKだけど、文字数がね(^^;)
守れてないものww



頭柔らかい人が採点者だったら、満点とはいかずとも、それに近い点数くれるんじゃないかな(^^*)…調子こいでますね、すみませんm(__)m

でも、そんくらいいい出来なんじゃないかなって思ってる(^u^)
……見直ししてない段階ですけど(爆)




また時間あったらやってみよー♪

休みが恋しい…っ

 
 
シフト制だから、いつ休みかは分かってるんだけど…
んで昨日お休みだったんだけど、もう休日が恋しくて仕方ない←

火曜日なんだよね、次の休み。
あと二日働かなきゃならないんだけど、二日かぁ…ってなってるよ、もう(爆)


ちなみに、明日は中番。月曜日は遅番になってたハズ…
遅番かぁ…、未宇遅番好きなほうだけど、休みの前の日は遅番よりも早番にしてもらったほうが嬉しいというか……(ゴニョゴニョ)






こんなことボヤいたってしょうがないんだろうけど、どっかで発散しないと、なんつうかやってけないのですよね…

本来ならば私(新人)がすべきことではないらしいのだけど…

 
 
さっきの記事書いてて思い出したっつうか、思い出さなきゃないくらい過去のことじゃないんだけど←
今日中番だったんだよ、ホントは。

だからその通りに出社して、1時間くらい働いていたら、急に遅番に変更してくれって言われて(爆)

一瞬「はぁ?」ってなったけど、話を聞くと、今日遅番で出勤するハズだった人が体調崩して来れなくなったんだと…
既に働いた時間を引いた時間を遅番で…、って話だったのです。

了承して一時帰宅した未宇ですが、一時帰宅してから再び働きに出るのってあんなに辛いのね
未宇、初めて知ったよ…


身体がね、ダル重って感じ(^^;)


そして更なる悲報がね、明日早番だということ!
しかも開店して二時間くらいは、自分含めて三人しかいないという…!!

せめてもう一人…っ
もう一人いてくれても良いのじゃないですか??

店長から朝サブレジ入って、正規のサブレジの方に見てもらってって言われてるのよ!?
メインでレジ入ってる人抜いて、もしレジ混んでサブレジ開けることになったら、サブレジに二人店員いるワケだから、売り場ほったらかしよ?
レジに三人集まったら、売り場に店員一人もいないのよ??
…いいんでしょうか、マジで←

未宇が店長の言葉聞き間違えたのかと思うくらいに不安だし、この事実、明日サブレジ入る人に伝わってない、よね…?
未宇が言うの?
……そう思うと、明日マジ憂鬱だし、ますます未宇が聞き間違えたんじゃないかって、自分疑い出すよ(爆)



だから、明日無事仕事を乗り切れたらって表現を、さっきの記事の終わりに書いたのです(^^;)
「これのどこが大変なんだ」って思うひともいるかもだけど、今の未宇には大変なことなのです…

今更だけど…っ

 
 
三國無双7発売から一ヶ月くらいあとに出された勢力別キャラソン。
未宇は晋だけ買ったんだけど、他の勢力のCD買った人の感想見てたら、魏CDが欲しくなっちゃって(^^;)

でも発売して数日後には勢力別CDが一枚もなくなっちまってて…

未宇の地元がくそ田舎だからなのか、二ヶ月経った今も再入荷の兆しなし(←地元メイトは
きっとね、取り寄せてくださいって言えば取り寄せてくれるとは思うんだ。
未宇が黙っていたから店頭に並ばないだけだと思うの←



で、このまま地元メイトに再入荷されるのを待つよりは、アマゾソで購入しちまったほうが早いかなって結論に達し。
検索したら在庫があったから、今週の月曜日に注文しちゃった♪

そしたらさ、商品注文から10分も立たずに商品確保メール来て(爆)
おいおいアマゾソ早くないか?ってなりつつも、即入金に行った未宇(←まあ未宇も大概よねww
そんで、入金から二時間経ったか経たないかくらいに振込確認メールがきて…

「てことは、今日中に発送メールくるんじゃねwww」と期待したワケだよね(^^*)



しかしね、いくら待っても発送メールが来ない!
完全に今日くると思っていたから、変にイライラして(爆)


発送メール来たの翌朝よ?
未宇寝坊してバタバタしていたよwww

寝坊は自業自得だし、勝手に期待した未宇がバカでしたけど!
でも、あそこまで行動早かったら、期待するなってほうが……



まぁ事情はなんとなく分かりますよ、ええ。

配達してくれるのはアマゾソじゃなく、依託してる配送業者ですものね。
タイミングっつうもんもあるだろうし、そうガミガミ言わないが…
しかしどっかでこのイライラっつうかモヤモヤっつうか、そういうのを発散したいっ!←




明日無事仕事乗り切れたらカラオケ行くか…

誰とって…、一人で(爆)

寝坊怖いっ

 
 
タイトルのまんまです(^^;)

今日アラーム鳴らなくて、起きる予定だった時間に起きれなくて、準備し始める10分前に目覚めるという、なんともバタバタした朝を迎えました(爆)

あと10分起きるの遅かったら、ご飯食べずにお仕事しなきゃなんなかったよ


いやー、ホント怖いですね!寝坊って!!

皆さん、寝る前に翌日のアラームセットがちゃんとされてるか、必ず確認して就寝なさることをオススメしますよー←
前の記事へ 次の記事へ