スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

im@s雀姫伝新作いやっほうい!

正直に言おう、twitterにハマりました。


相変わらず私のツイートは閑古鳥ですが、基本的に創作家達の呟きが読めればそれでいいやと。
それにツイッターのおかげでメンデスVS青木リアルタイムで見れたし。



短いかもだけど今日はこの辺で。
スト魔女のためにもう少し頑張って生きてみます。






土田システムが全くの意味不な件について。

始めてしまった


話題:twitter


twitter


これ何時間ぐらい空けると長いと思われるんですかね。





内容は今まで以上に理解しがたいものになると思います。

Twitter やろうか迷ってみたり

先ずはブログしっかり更新しろって話ですよね……


しかし仕事始めて1年ですか。やはり終わってみればあっという間なんですがやはり思い返すと色々…色々……色々………怒られた記憶しかない。
今年から社会人になる方々は頑張ってね〜。
上司に怒られて「こんなはずじゃなかった」と思うのは自由だけど「別の場所なら〜」なんてifを想像するのはお門違い。新入社員のほとんどがそう感じてるから。逆に言えばほとんどの場所でそう感じる訳ですから逃避は無意味ですよ。今一度「頑張る」「一生懸命」をよく噛み締めてください。
先月手取り23万円貰って「……す…少ねぇ」って感じた私からのアドバイス。


あと親になんか買ってやれ。プレゼントなんか送ったことのない私が言えることじゃないが。私が出来るのはせいぜい毎月15万家にいれるぐらいでつ。




ゆうきゆう&ソウ両先生方が描く「おとなの1ページ心理学」の心理テストの結果、私は

ウソが得意で他人のウソには鋭く気づきかなり優柔不断で時には損をする程心がとても優しく自分に自信が無いくせに魅力的な人には自信満々で安定しつつもたまには刺激がある恋愛が理想

の人らしい。だいたいあってる。

「サスケェ」「サスケは犠牲になったのだ……」が流行ってるみたいなので

私もすかさず流れに乗ってみた。

「た、種ぇ」「虎眼先生は曖昧になったのだ……」



真っ先に浮かんだのがコレって………




久々の更新がこんなんでごめんね〜。
前の記事へ 次の記事へ