スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コードギアス

話題:コードギアス24、25話見たよ。


んで、24話最初の方何があったかよく思い出せない。
わかった!!キャラ別にレビューしてきゃいいんだ!あったまイイ!

玉城。流石玉城、ちっちゃいぜ!ショボいぜ!うざいぜ!ネタキャラに成りきれてないネタキャラ。今回も地味ながら頑張ってましたね。前程の評価はしません。

井上。いきなり死にました。

吉田。と言うより雷光。やはり死にました。

扇。瀕死状態。最後まで優男。

ニーナ。理論も何もあんだけサクラダイト積みゃあ半端じゃないでしょ。と思ったが片瀬少将のサクラダイト爆発の希望から考えると流石ニーナと言わざるを得ない。

生徒会。リヴァル微妙。会長特に無し。シャーリーもういい。

ジェレミア・ゴットバルト。融互装着型アルター能力者になってるのかと思ってたらビフ君みたいな微妙なアルターだったから残念。衝撃の!激烈の!破滅の!ぐらいは言って欲しかった。

ディートハルト。変態臭自重されてたから特に無し。

藤堂。どんまい。

第一皇子。予想以上に頼りない。

第三皇女。テンション高いな、今更ながら高感度が上がった。スザクに対してかなり優しくなってた辺り死亡確定ですかね。

スザク。終始狂乱状態のせいで私終始ニヤケっぱなし。櫻井さんすげぇなしか出てこない。あ、そういや気付いてたんですねゼロがルルって。

かれん。ゼロルルと知って愕然。思ったのだが、スザクと違って特殊な訓練受けてないのに紅蓮弐式上手く扱いすぎな件について。生徒会に正体明かす。まぁ、今更って気が。どうせ会わないしどっちでもいいよ。

C.C.。この方もやけに優しかったと思えば死亡確定だったからか。多分、別のC.C.が出てくるんだろうが。チューですよチユウ。よく最終回で見るあれ。だからなんだ。

ナナリー。また誘拐ですか。真宵ちゃんみたいだな、妹設定といい母親殺されたといい。兄(姉)が居たり居なかったり。

V.V.。流石の私にもコイツはよく解りません。何がしたいんでしょう。マリアンヌ関係なのは間違いないんだろうが。アリアンヌの能力がナナリーにも備わってて云々とか。

ゼロルル。ことごとく邪魔されまくりの主人公。妹居なくなっただけで黒の騎士団弱体化とかもうルルダメだな。親友には裏切られるしかれんにはなんか色々言われるしガウェインへたくそだし。良いとこ無いな。まぁナルシストっぷりは良かった。見てて楽しかった。



続編制作快調のくせにして放送再開するの来年かよ。10月からだと思ってたのに。

後日、動画DL出来たら再度レビューする。

誕生日!!

美島いちる(ケータイ少女)


こ、これは‥‥‥‥‥流石にケーキを買ってくるべきか?

今日は誕生日

春風どれみ(おじゃ魔女どれみ)
リシアンサス(shuffle)

あと、HoneyComingの多賀谷麻里乃もそう。

おじゃ魔女が一発で予測変換で出た辺りワンランク上のケータイは違うなと思った。というより持ち主が終わってる。

絶望マスター

面倒なので二つ一辺に。


絶望。
OPが変わってる!!何か好色が強い、これはニヤニヤ。しかも画のクオリティも上がっててニヤニヤ。縄!

そして小節がAパート、音無がBパート。

いざ思い出そうとすると腐女子、間違えた藤吉さんのシーンがしか出てこない。
そういや、木村のパンチラシーンが多少のいやらしいがあった。流石アニメ、ラインバックと戯れる小節が色々な意味で危なかった。
音無は、ランボーぐらいしか。糸色望節操無いな「そーゆーの好きですよ」



アイマス。
雪穂がアレなせいで春香の可愛いシーンがあまり楽しめなかった。
が、話は面白かった。
伏線だらけでこれと言った感想が無いな。









ぱんつぴらーん

「デ、デレてあげるわよ!」

話題:ツンデレとは、言葉だけでは表現出来ないもの。


そもそも、「ツンデレ」って言葉自体がストレート過ぎるから定義も何もあったものじゃない。だって「ツンツンデレデレ」ですよ「ツンの後にデレ」。素晴らしく解りやすい、又は、解りやすく素晴らしい言葉に定義なんて付けられたものじゃありません。
私ごときにツンデレを語るなんて早すぎましたね。


言葉が出来る幾年前からキャラクターとしての個性はあったツンデレ。そのキャラクターの個性、その定義位置づけをしたのが「ツンデレ」である。



無駄に引っ張ってすみませんでした。
前の記事へ 次の記事へ