スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シンデレラマン

観ました。言葉が見つからない。ホント皆観なさい、泣くから。流石の私が4回も涙目になったくらいですよ。評価されないのがおかしいぐらい素晴らしい作品です。

公開当初からずーっと気になってきた映画。1年半くらい前の作品ですが、その時から今日まで幾多の映画の宣伝を見てもスグに思い浮かべる作品はこの「シンデレラマン」だけでした。唯一心の中に強く残ってました。

『大恐慌時代に国民に希望を与えたボクサーの話』なんですがね、大恐慌時代の被害を受けた人々の生活がどれ程のものなのか、その中で彼の人が如何にどうするか。



とにかく観てみてください。感動するしないとか泣ける泣けないとか関係無しに観る価値はあります。

悩んだ時間ぷらいすれす

遂にTSUTAYAカードを作ってしまった。わけで早速レンタル。


自他共に認めるほど川崎のTSUTAYAにはアニメ系がそろってます。全国屈指の規模の広さのフロアの大半がアニメ、時間も無くなるわけで。


借りてきたもの
俺フェチドラマCD
アイマス(ゲーム)のCD3巻
シンデレラマンDVD


このDVDはかなりオススメ!

ネットに繋げないので壁紙が選べない現実

まぁあ、大人な私は文句は言いませんよ。



それなりにパソコン扱えてきた。とりあえず説明書みたいなのはあてにならないってことがわかった。

ツンバカパソコン

はい、パソコンから見てる方は画像頑張って見てください。


てかね、いい調子で妖々夢やってたのにいきなり止まらないで下さい、あなたはスーファミですか?バグリ方が同じでしたよ。


もうトラウマパソコンで何をするにも怖い。



あと同人誌買った。一面ボスの合同誌物。これはなかなか‥‥‥‥‥‥


てか翠夢想ひでぇ難しい。時間切っちゃうって。



はい、今パソコンで曲聴いてますが少し飛びました。もぅヤダ。

忙しい誕生日

渡良瀬準(はぴねす)
高橋絵理子(女子高生 Girls High)
久寿川ささら(To Heart2)
進藤ヒカル(ヒカルの碁)



出来事

東京に爆弾が投下されて50万人が死亡する(エヴァンゲリヲン)


まぁ、エヴァあまり好きじゃありませんが
前の記事へ 次の記事へ