スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吐き出さなくては

やってられないのです。
GWは友達のお蔭で辛くならなくて済んだけど、日常が辛い。
なんでですかねー依存性いやだー
恋愛とか絶ちきっていたこの5年?6年?がパーですね!しかも、最悪な形で…

する事でしか必要とされてないのはわかるんだけど、それでしか自分の価値を認められないのを思い出してしまいました。
自傷行為ですね。なんか、側にいてくれる存在が欲しいとやっと思いました。
ポジティブに考えると、やっと恋愛とか結婚することにギアが入った感じ\(^o^)/

忘れることは辛い。あのうたにあるようになんで別れの悲しみは永遠なの…
人と繋がるのが怖くなるよーどうしていくかなんて何時も自分が決めてる筈なのに、人が関わって同じ時間を過ごすうちに、どんどん自分じゃ決められなくなる…笑
あーあ。去年の五月は何してたっけ?
誰かに会いたい。出来ればあの人がいーけど

こわい

GWは久しぶりに稼働していたなー
お風呂行って、あいあむ〜とずーとぴあ見て、

ゾンビ怖すぎて寝れなくなった!笑
可愛い子ぶるアラサーのが恐怖か…

そしてカラオケに久しぶりに行ったら、暗い歌しか歌えなかった!
必要とされるために間違った努力をしてはいけませんね。

みえてない

ものがあるとすればー

久々にブルーな気持ち!
お前はもう失恋している!

何だかなぁー、好きにはならないとたかをくくっていて結果的に負けてしまった…
クソみたいなデートしかしてくれなくて、金のかからない所にしか連れていってもらえなくて、話なんか聞いてくれず、自分の話しかしなくて、貧乏くせーとか思ってたのに…のに!
いや、書いていて何処が良いのか分からない…笑

幸せは何処にあるのでしょうか。
前の記事へ 次の記事へ