スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬かー

なんか切ない…ふとしたときに5年くらい前のこと思いだす!そんでうわぁー!ってなるけど、やっぱ青春してたな。戻りてぇわ。

彼氏は出来る気配がなく、このままいきそうだな〜ヤバい!本当、なんでこんな性格なんだろーか。もっと人を好きになれたらこんな思いもしなかったろうに…お相手にも迷惑掛けすぎ!なんで婚活は反省して、追っかけのほうに力を入れていきますw

日曜日はSMΤ行ってきました(´▽`)
ゆの体調悪そうな感じだったなぁ。
ちゃみさんノリノリだったから余計に心配…
シャイニーの病みっぷりも心配…w
そんでえくそー!!!かっこよでした
カイ落ちしました、はい。てかみんなイケメンだから誰見ていいかわからん!罪ですわー!
物販もえくそのマグだけ買いたかったのに売り切れ…(´・ω・`)ヤケになって飴を買っちまったじゃないかよーぅw
でも生wolf聞けたからそれでよし!
うるろんもかっこよかった

そんな感じでゆのゆの叫び過ぎて声ガラガラでやんす!
もう更新はしないと思うけど、来月はFCイベント!楽しみ

肩肘張って

生きております。
そろそろ冬がやって来ようとしてるのに!
なんなんだよーこの台風は!
この前は潅水した道を必死に通勤致しました(T_T)
みんなびしょびしょになりながら通勤してるし、車通勤できない人は辛い日でしたね。

んで、先日は舞台デスティニーを観劇してきました(´▽`)
人生初の舞台観劇でしたが、とっても楽しめました
馬場くんかっこよよよ!
初日だからマイクトラブル目立ったけど、良かったです!
タイトル通り、人と人の運命が戦乱の世を舞台に絡み合う作品(^^)
もう一度観たいのですが、平日はいけないのですよね、残念!
これからも舞台気になったのあったら見に行きたいな!いや、馬場くんの出る作品にかw

まあ、クリスマスを今年も熱くスルーするのかでもやもやしとります。
今年リア充ばっか!くそー切ないおお(T_T)

tellme

恋愛の仕方を教えてくだしあ。
本当、私はクソみたいな性格しすぎ!

なんか、誰かのツイート?で人に嫌われる事ばっかり考えてる人は、自分に向けられた好意を受け入れられないみたいな事が書いてあって、すんげー納得した記憶がある。
違ったかも知れないけど…

きっと私結婚できねーす!笑
なんか、高身長で、性格も申し分なさそうで、、って人に出会って…せっかく相手も好感触なのに…
グイグイ来られると引いてしまう(T_T)
なんでなんだろー周りの人みて、
こんなに人が居るのになんでこの人だ?みたいなもっと他に居るんじゃないかという理想を抱いて嫌になってくる…

あー、自分なんて選べる立場じゃないし、気に入って貰えただけ幸せだと思っていても、
気が乗らなくて会いたくなくて気が滅入る…

本当どーしたらいいんだろ、もうクリスマスですやーん

口に出さない

口は災いの元ですよね。
特になんかあった訳じゃないけど、そんな感じです。
ここ数年の一番の悩みが取りあえず解決しようとしているけど、、
解決しなかった時に落ち込まないように必死に嬉しさを押し殺す!
そして急展開は結局振り回されて終了!笑
でもモチベーションあがったからまあ、いっかな!

禁煙はもうすぐ1ヵ月を迎えます!
太ってない!痩せもしてないけど。

んでんで、最近は結婚目指して婚活中w
フリーターな女なんて嫌ですよね〜!
私も嫌だもん(´▽`)
しかしながら、子供ほしいのでがんばります!
前の記事へ 次の記事へ