スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時がたつのははやい!

本当にな〜
ダイエットも気にかけてる割には自分に甘い性格出ちゃってるよねー(゚〇゚;)
あー、まじ時間ないのに。

眠いし、疲れてる!
昨日は食べ放題行ったしな〜(T_T)

よし、サッカーも勝ったことだし、筋トレしよう。

おセンチ

そんな季節がやってきたなー
秋は四季の中で一番好きだ!でも切ない!
秋から冬にかけて色んな事あったなーと思いだす。まぁ、そんな事言ったら一年中おセンチ何だけどさ(^○^)
んで、あのきっかけで久しぶりにリアーナのwe found loveを聴いてたら涙でてきたw
やっぱ依存するとろくな事ない。依存するとダメなとこ気づいても離れられないんだよなー
昔に戻りたくなってる時点でやば。
なんかおセンチ気分で具合わるくなりそ、

そして子供の前で号泣の上司にドン引き\(^o^)/嫌みったらしいのもたいがいにしろー!w
子どもがめんどくさがって何も話してくれなくなると思うけど…5年もやってて何も感じないのか?てかそれで良い環境もやばいよな。学校じゃないから?てか勤続5年目が年齢にものを言わせて幅を利かせる職場ってやべーよな、
体調悪いのは人間だからしょうがない!でもさ、毎日子どもにあたるくらいならもう辞めろって思うよ。
子どもを相手にするのって大変じゃん。自分の子どもでわかるやろー!
それに、子どもの親の悪口いいすぎ!子どもの前でいうなや!みんな何となく気づいてんだよーう。
あー無理だわあのおばさん。おばあさんか。
おセンチから愚痴になってしまった…
前の記事へ 次の記事へ